<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、オーナメントになる!(2015 クリスマス)



うら 「メリークリスマス!!」










urabanashi-2418.jpg

今年はね、クリスマスツリーとうらちゃんのツーショットですよ☆










urabanashi-2453.jpg

何だか、ツリーの隣にうらちゃんがいると
オーナメントのひとつのように見えてきて
「ああ、こんなに可愛いオーナメント他にないなあ」なんて思いました。










urabanashi-2435.jpg

ん?
うらちゃん何かご不満ですか?










urabanashi-2466.jpg

うら 「ズイズイっと。」










urabanashi-2481.jpg

うら 「主役はこっちですよ!」










urabanashi-2506.jpg

そうでした。
むしろツリーがうらちゃんのオーナメントだわよね。
さすが、うらちゃん。
そういうところ、女子だわよね。










urabanashi-2494.jpg

12月の初めは、うらちゃんが体調を崩して、
今年はクリスマスどころじゃないかな、と思っていましたが
おかげさまで元気になって
今年も家族で良いクリスマスを過ごすことができそうです。


今年のサンタさんから私へのプレゼントは
うらちゃんが元気になったことです。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

With best wishes for Merry Christmas !!






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| ◯◯になるシリーズ | 08:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

merry~X'masーーーー♪\(^o^)/♪

カワイイカワイイサンタ姫のうらちゃん、
おめでとうー良かったね、元気いっぱいで!

うらちゃんの姿を見ているだけで、
とってもホッコリするよん(*^^*)
いつもみんなを癒してくれて
どうもありがとね~ん(ノ´∀`*)

| あろしるつー | 2015/12/24 12:56 | URL | >> EDIT

こんにちは……うらちゃん
元気…健康が何よりのプレゼントですよねJOEさんも大変な思いもしましたが
健康を頂き最高のクリスマスプレゼントでしたね
サンタさんもお空からニッコリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/12/24 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 19:32 | |

可愛いうらちゃんと素敵なツリー🎄!元気なうらちゃんの写真、X'masプレゼントをもらった気分です💝 JOEさんの言葉と共に本当に優しい気持ちになります。 メリークリスマス🎵3人で楽しいX'masをお過ごし下さいねー😊    

| 安部 | 2015/12/24 19:33 | URL | >> EDIT

か‥か‥可愛い~(o^Д^o)

| ☆ | 2015/12/24 22:14 | URL |

MerryChristmas !

うらちゃん、かわいい~。
お目めキラキラ、元気になってよかったねぇ。
うらちゃんの元気な姿が見れて、ステキなクリスマスイブになりました。

| るびい | 2015/12/24 22:16 | URL |

うらちゃんツリー

MerryXrismas🎵今年も元気なうらちゃんに会えて、嬉しいです!昨年は可愛いい小さな赤いサンタさん帽子がとっても良く似合ってて、今年はどんなコシュチューム?って想像してたら、ツリーさんでしたね❗真っ白な。うらちゃんだけ、ホワイトクリスマスだ…

| 亀岡幸代 | 2015/12/25 22:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>