<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

既読スルー



今年のうらちゃんへのクリスマスプレゼント。
もうおもちゃで遊ぶような歳じゃない、と分かっていても
ついつい買ってしまった。










urabanashi-2573.jpg

本物の繭玉なんだって。










urabanashi-2581.jpg

うらちゃんの反応はというと。










urabanashi-2590.jpg

昨夜は気になってスンスンしてくれたのよ。










urabanashi-2599.jpg

繭玉みたいな顔して。










urabanashi-2611.jpg

翌日。










urabanashi-2616.jpg

うら 「・・・・・。」










urabanashi-2614.jpg

うら 「既読スルー。」



おーーーい!
JOEサンタは泣いちまうよー!










urabanashi-2623.jpg

うら 「こっちの方がいいですよ。」




「来年も一緒にクリスマスを過ごそうね」ってうらちゃんと約束しました。
来年こそ、うらちゃんが喜ぶプレゼントを選ばなきゃね。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

繭玉を知らないうらちゃんの表情
スルーがカワイイです
来年は今迄通りママの愛情が欲しいなぁ
うらからは、元気印ママにプレゼントしたい

| みるちん | 2015/12/26 18:51 | URL |

再び……

うらちゃんにとっては、始めての繭玉。
きっと不思議なんだろな?
スンスンは、してみたものの
ツマンナカッタのかな

スルーされちゃったけど画像がカワイイです
来年は妹?弟?……喜ぶかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/12/28 15:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

