<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015年のうらちゃん総まとめ!


なんと、もう大晦日です。
今年もたくさんうらちゃんの写真を撮りました。
そこで!
今日は、この一年のうらちゃんを写真とともに振り返ってみようと思います。







1月。
とんがりフェチが門松を襲う。










urabanashi-20.jpg

2月。
お日様を浴びて爪とぎ。
好きなんだな、この写真。










urabanashi-30.jpg

3月。
久々の「わたし、だいじだいじ。」










urabanashi-40.jpg

4月。
写真集「うらばなし。」を発売。
本屋さんに並んでいるのを見た時は感動したなあ。










urabanashi-41.jpg

同じく4月。
写真集「ごめん寝。」に掲載。
枕にしちゃってごめん寝。










urabanashi-50.jpg

5月。
「猫ぐらし 夏号」に掲載。
あなごちゃんと2ショット。










urabanashi-51.jpg

同じく5月。
棒棒鶏を作った時のササミをおすそ分け。










urabanashi-60.jpg

6月。
夏用のひんやりラグで爆睡しちゃった。










urabanashi-70.jpg

7月。
ヨーグルトを少しだけペロリ。










urabanashi-80.jpg

8月。
17歳のお誕生日!










urabanashi-90.jpg

9月。
リアル猫じゃらしに大ハッスル!










urabanashi-100.jpg

10月。
2016年日めくりニャンコカレンダーの表紙になりました。










urabanashi-110.jpg

11月。
大好きな長座布団との運命の出会い。











urabanashi-120.jpg

12月。
体調を崩したうらに、皆さんにたくさん元気玉を送っていただきました。

今年の一番の大きな出来事は何だろうと思った時に
やはり、このことが一番大きくて
回復してくれて本当に安堵しました。










urabanashi-1661.jpg

そして、今日のうらちゃん。

今年も一年いろいろありましたが
今日をうらちゃんと過ごせることに感謝です。


ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 大振り返り大会〜!シリーズ | 08:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日ありがとう

twitterを開くとあらわれるうらちゃんの姿に仕事のストレス等忘れられてる毎日でした。2016年もそんなうらちゃんをたくさん拝ませてくださいね。

| ゆーよん | 2015/12/31 09:01 | URL |

うらちゃんの穏やかな顔
おっとり…まったり…ゆっくり…
うらちゃんの三つの掟
今日の画像に全部現れてますね
この一年ありがとうございました
癒されました
どうぞ良いお正月をお迎えください(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も楽しみにしてます

| みるちん | 2015/12/31 10:47 | URL |

色々あった一年だけど、うらちゃん、君に逢えたからいい一年だったよ

| | 2015/12/31 14:37 | URL |

2015年も

今年も、うらちゃんから沢山沢山パワーを頂きました。病気を乗り越えたこと、本当に嬉しく涙が出ました。2016年も、いや、ずっとずっとうらちゃんがうらちゃんであります様に。

| Erika。 | 2015/12/31 14:45 | URL | >> EDIT

1年間ありがとうございました。

表紙に惹かれ、写真集「うらばなし」を購入したのがうらちゃんとの出会いでした。
子供の頃、実家で真っ白な猫を飼っていたので、白猫さんには特別な思いがあります。
それにうらちゃんとはお誕生日が同じなので親近感がわきます。
体調を崩したときは心配しましたが、元気なうらちゃんに戻ってホントによかった。
来年も穏やかで幸せな1年になりますように…。今年1年ありがとうございました。

| るびい | 2015/12/31 15:37 | URL |

あと少しで今年も終わりますね。いつも気持ちが温かくなる記事を楽しみにしています。😊JOEさんの言葉と可愛いうらちゃんに癒され、元気をもらいました。元気一杯なうらちゃんとJOEさん、画伯さん3人で楽しいお正月を過ごして下さいねー。 

| 安部 | 2015/12/31 15:38 | URL | >> EDIT

今年もうらちゃんと、うちのニャンコさんの元気な姿を見届けて年を越せることがとても嬉しいです!

うらちゃん、
今日はJOEさんと画伯とあたたかな大晦日かな
来年もムリせずうらちゃんらしくのんびり可愛い姿を
見せてくださいね♡
よいお年を〜(●︎´ω`●︎)

| らっきー | 2015/12/31 17:15 | URL | >> EDIT

2015年、出会いの年☆☆

うらちゃん、一年お疲れ様!
今年はうらちゃんと出会えた記念すべき
とーーーーっても大事な年だったよ\(^o^)/
どうもありがとう、
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

JOE様画伯様もお疲れ様です、
うらちゃんを引き続きおまもりくださいませ
(^人^)

| あろしるつー | 2015/12/31 18:58 | URL | >> EDIT

うらちゃ~~ん、今年もたくさん、ありがとう♪
いつもPCの前で、可愛いぃぃーーって癒されてるよぉ。
元気玉も届いて、ホントに良かったぁ。
来年も、たくさん可愛い表情を見せてね。

JOEさん&画伯さん、来年もどうぞよろしくお願いします!

| りん | 2015/12/31 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/01 16:25 | |

今年と言うか…いつか,うらちゃんと同年齢の猫侍のアナゴちゃんの 白猫業界の2トップ(2ショット)写真が見てみたいですね…(^_^;)

| うらちゃんファン | 2016/01/05 18:06 | URL |

とっても久し振りにコメントさせていただきます。
しかも…
こんなに前の記事に…(;^ω^)
うらちゃん
もう、体調は安定していますか?
老猫さん…がんばれがんばれ。
でも、ヘソ天、ぷくぷく、猫じゃらしアタック…まだまだ若々しいですよー♪
長座布団のお写真のうらちゃんの…平べったーいお顔がツボです。
今年もマシュマロみたいなめんこちゃんの幸せな毎日をチラ見して癒されたいと思います♪

| マロ点 | 2016/01/11 07:45 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>