<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そして、ドヤ顔。


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧に読ませて頂きました。

高齢猫さんや病気と闘う猫さんと一緒に暮らすということ。
つらくて泣きそうになる時もありますよね。
でも、愛猫の前では「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と言って笑顔を見せる。

きっとそれが「愛情」なんですよね。
無償の愛です。



さて、本日の「うらばなし。」は・・・・







なんだか、可愛い座り方をしていたので足にピントを合わせてパチリ。
足が一直線に揃ってるよ。
お尻でペタン!て座ってるんだな。










urabanashi-3118.jpg

そうこうしてるうちに、毛づくろいを始めまして









urabanashi-3095.jpg

そりゃあもう、一生懸命で










urabanashi-3098.jpg

毛を食う勢いでございます。










urabanashi-3114.jpg

そして、ドヤ顔。










urabanashi-3124.jpg

うら 「まだまだ!今度はあんよを綺麗にするにょだ!」










urabanashi-3132.jpg

うらが足のうらとベロのうらを見せびらかしてますよ。
うらだらけだ。










urabanashi-3139.jpg

そして、ドヤ顔。



さあさ、綺麗になったねえって褒めてあげましょう。
無償の愛をいっぱい込めて。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何時もありがとう

こんばんわ……
日々更新ありがとうございます
うらちゃん365日今年も忙しくなりますね\(^o^)/
此れが若さの秘訣なのかな
無償の愛…
沢山の愛を頂いてます
うらちゃんの穏やかな顔…まったりな姿が
見る人の心を落ち着かせてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

| みるちん | 2016/01/08 21:50 | URL |

もっともっと\(^o^)/

うらちゃんのどや顔見ていると、
職場のストレスを私もどや顔で乗りきったるぜと元気もらいます!
うらちゃーん、もっとちょーだい
かわいいかわいいどや顔を~
((o( ̄ー ̄)o))

| あろしるつー | 2016/01/19 12:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>