<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝床ブーム



数日前からうらちゃんの寝床ブームが変わった。
しかも、タワーのてっぺん。

上り下りが心配だから、コタツで寝て欲しいんだけど
うらちゃんが「ここで寝たい!」っていうんだからしょうがない。
見守ることにしました。










urabanashi-3171.jpg

うら 「そんなにずっと見守ってなくていいよ。」


すいませんね、心配性なもので。
あ、ママさんのことは気にしないで寝てください。










urabanashi-3195.jpg

今日、また寝床ブームが変わった。
今度はベッドルーム。

この部屋はほぼ暖房をつけないので、できればリビングで寝て欲しい。
でもしょうがない、見守ることにしました。










urabanashi-3197.jpg

うら 「ちょっと、入りすぎなんですけど。」


ああ、気にしないでください。心配性なもので。
どうぞどうぞ寝てください。
ここで見守ってますから。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフ(^o^)/
うらちゃん自立したのかな

でもママは心配でたまらない
見守るママの目線の優しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2016/01/12 15:08 | URL |

ネコさんて、こちらの思惑とは違うとこで寝てたりすること、ほんと、多いですよね。
うちも、せっかく時間指定で床暖房つけても、どうやら、全然違うとこで寝てたりするようで・・・・。
亡きまるくも、病気してから、なるべくあったかいように暑くないように、と色々セッティングしましたが、ほとんど思惑ははずれてました・・・なつかしい。
でも、うらちゃんが元気そうなのが、本当にうれしいです。
今年は暖冬で、お外のにゃんこも含めて、ネコさんには優しい冬かな。

| うずまきん | 2016/01/13 17:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

