<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お知らせ】猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」に参加決定!




今日はいつもブログを楽しみにしていてくださる皆様に嬉しいお知らせです。

1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)の期間、東京都台東区浅草橋のギャラリーで開催される
猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」に参加することになりました。

猫さんの写真を撮っているブロガーさんやクリエイターさんが集まって
合同で猫の写真を展示したり、猫グッズを販売したりします。
言わば、猫の祭典です!

その「ねこ休み展 冬 2016」に、僭越ながら私も参加させて頂くことになりました。










urabanashi-2-2.jpg

ご一緒する猫さん達。
「あ!この子知ってる!」「わあ!この子好きなんだー!」
という有名な猫さん達もズラリといらっしゃいます。

実に、恐縮しています。

が!!!!

こんな機会めったにない!

と、一念発起しまして
めいいっぱい楽しむことにしました!


開催初日まであとわずかだというのに、まだ自分の準備が終わっておりませんが
焦りながらも、楽しくワクワクした気持ちで準備しています。
きっと、皆さんに喜んでもらえる内容になると思いますよ。










urabanashi-3237.jpg

うら 「そういうワケで、最近ブログの更新頻度が落ちていたのですか。」


そういうワケでもないのですが、もう少しで落ち着く予定ですので!










urabanashi-3228.jpg

「ねこ休み展 冬 2016」は、約1か月間と長い開催期間です。
私は普段仕事をしているので、毎日とはいかないですが、度々ギャラリーに顔を出す予定でおります。
「ヤダ、JOEさんて思ってたのと違うじゃん」てなこともあるかもよ。










urabanashi-3205.jpg

あ、残念ながら、うらちゃんは行きません。
「行ってみる?」と聞いたら「おうちにいるわよ、外寒いでしょ。」と言うもので。


写真展の詳細や、現地でしか買えないうらちゃんグッズなど、
また後々ブログで紹介していきたいと思います。
お楽しみに!!





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| ☆お知らせ☆ | 17:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、嬉しいー! 去年の夏に初めてねこ休み展に行きましたが、手作りの写真展で、ほんわかした気持ちになりました。

あと二週間、待ちきれないニャ〜
楽しみにしてまーす🍀

| ねこむら | 2016/01/15 20:10 | URL |

素敵すぎる

くう~~~~
行きたい!!行きたい!!
名古屋も、巡回してくれないですか?
でもそれじゃJOEさんにはお会いできないか・・・・
ブログでのご紹介、楽しみにしています。

| サ・エ・ラ | 2016/01/15 20:10 | URL | >> EDIT

JOEさんに会いに行きたいなぁ〜〜
うらちゃんを愛するJOEさんてどんな人なんだろ
ハツラツとした女性なんだろなぁ

然し遠いなぁ(−_−;)
東京は賑やかでおもしろい処も沢山ある
けど東京はコワイなぁ
田舎者のみるちん……
ブログで楽しみにしてます
どうぞよろしくお願い致しますo(^_^)o

| みるちん | 2016/01/15 20:57 | URL |

いいなー!いいなー! 猫の祭典…?うらちゃんグッズ…?JOEさんに会えるかも…?何て素敵な✨ 遠い田舎に住んでおり行く事が出来なくて残念ですー。JOEさん、準備を頑張って下さいね😊

| 安部 | 2016/01/15 21:00 | URL | >> EDIT

頑張ってください

こんにちは
私も遠いので見れないな~
ブログでぜひ紹介してください
グッズほしいな・・・

| サッティ | 2016/01/16 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/17 19:12 | |

行きたいけど~

あーーーー!!
行きたい~
JOEさんに会いたい!!
でも、遠いよ~
こちら岡山県北からは・・
ちと遠いわ~
なので・・
ブログで色々とご紹介くださいね!
楽しみにしております~

| カバ丸1号 | 2016/01/18 12:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

