<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫界の吉永小百合!?



台東区浅草橋で行われている猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」→★
私も出展者として会場にお邪魔させて頂きました。

どこもかしこも、ねこ・ねこ・ねこ!!
猫好きにはたまらない癒しの空間です!

「ブログを読んでます」「ツイッターでいつも見てます」と多くの方から
声をかけていただき、その方の飼っている猫ちゃんのお話を聞かせてもらったりして
とても楽しい時間を過ごせました。

他の出展者の方とも色々お話できまして
ツイッターで超有名な「ふーちゃん」の婿様より
嫁様からうらちゃんへの伝言を頂きました。


「うらちゃんは猫界の吉永小百合だね!」と。


これ以上の褒め言葉があるでしょうか。
目の前がクラクラしてしまいました(笑)
うらちゃんにもちゃんと報告しましたよ (●´ω`●)










urabanashi-3648.jpg

さて、その猫界の吉永小百合こと、17歳のうらちゃん。
先日ちょこっとトイレの場所をリビングへ移動テスト中とお伝えしましたが
急に完全に変えるのではなく、
トイレをもう一つ買って今までの場所と2個置きにしてみたのです。

試してから2週間。










urabanashi-3646.jpg

うら 「どっちでもだいじょーぶなのよ。」

新しいトイレもちゃんと受け入れてくれて
今は1日の半々くらいで使い分けてくれています。










urabanashi-3650.jpg

えらい、えらい。
本当にえらいよー、うーちゃん。










urabanashi-3656.jpg

いずれはリビングの方のみにしたいと思うのですが
慌てない、慌てない。
急がない、急がない。










urabanashi-3662.jpg

ゆっくりこそがうらちゃんらしさだもの。
だから私も、うらちゃんに合わせてゆっくり見守ろうと思います。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗で、でも可愛らしくて吉永小百合さんってぴったりかも!!(∩´∀`∩)

うらちゃん、おトイレもキチンと受け入れて偉いな〜
のんびりまったりうらちゃんに日々癒されております(*´ェ`*)
ゆっくりゆっくり、長生きしてね♡♡

| めぐ | 2016/02/01 18:22 | URL |

猫界の吉永小百合誕生しました(^o^)/
うらちゃんおめでとう
小百合さんもおっとり…穏やか…ですもんね
うらちゃんもそうだもんね
猫界の吉永小百合誕生バンザイ

| みるちん | 2016/02/01 18:46 | URL |

ねこ休み展

はじめてコメントさせていただきます。
先日「ねこ休み展」へ行ってまいりました。
写真展へ行くのは初めてで、あまりの人気に驚きました。
ブログでうらちゃんの可愛さは見知っていましたが、
実際に写真を見ると、その何倍も可愛い!!
17歳とは思えぬ愛らしさは、まさしく小百合さま♪
これからも変わらず可愛いうらちゃんでいてください(^^)

| nekodoki | 2016/02/01 19:32 | URL | >> EDIT

おはようございます(^-^)
いまめざましテレビにうらちゃんが出ていましたね🎵
朝からほっこりしました。

| みん | 2016/02/02 06:54 | URL | >> EDIT

おはようございます。

おはようございます。
ねこ休み展がめざましテレビで紹介されていました。
そこでうらちゃんが紹介されていたので、朝からうれしくてコメントさせていただきました。
うらちゃん、かわいかった~。

| るびい | 2016/02/02 07:01 | URL |

画伯さん!お誕生日おめでとうございます~

昨年の2月のうらちゃんを拝見させていただきました。
そこに本日のタイトル情報を見つけました。
ねこ休み展のこの時に画伯さんのお誕生日!
今晩が楽しみですね!うらちゃんのお出迎え楽しみですねっ!

| つぶらのおば | 2016/02/02 13:51 | URL |

めざましテレビ見ました~。
猫特集だ!と思ってたまたま見ていたので、
とってもビックリしました。でも嬉しかった!!
朝からテンション上がりました❤

いちごうらちゃんも可愛かった~。
私がうらちゃんと出会ったのも、
本屋で見かけた写真集の表紙のいちごうらちゃんでした。
一旦家に帰ったものの、
どうしてもあのインパクトのある写真が忘れられなくて、
翌日本屋さんにお迎えに行ったのでした。

色々考えていたら、
やっぱりますますクリアファイルが欲しくなりました。

| みーちゃん | 2016/02/02 21:00 | URL | >> EDIT

はじめましてこんばんは。
真っ白なうらちゃん!可愛いですね♫17歳とは驚き!
本にテレビに写真展と、凄いご活躍ですね!
また会いにきま〜す!
(うちはハチワレ&ホワイトマンチカンです♪)

| ほわいとぱぱ | 2016/02/02 22:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>