<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ツッコミ

urabanashi-3845.jpg

うらちゃんは本当に人の話をよく聞く。
画伯が「うらちゃんのご飯にお薬入れた?」
私が「お薬って言っちゃダメ。聞こえちゃうでしょ。」










urabanashi-3848.jpg

うら 「聞こえちゃってますよ。」










urabanashi-3850.jpg

もちろん、いいことだって全部聞いてる。
「今日も可愛いね」










urabanashi-3849.jpg

うら 「ふふ、聞こえちゃってますよ。」










urabanashi-3855.jpg

そうそう、昨日の日曜日は画伯とこんな話をした。

画伯 「今日は8時から五郎丸見たら早く寝ようかな。」

JOE 「五郎丸じゃないでしょ、武蔵丸でしょ。」










urabanashi-3852.jpg

うら 「真田丸じゃね?」



うらちゃんが人間の言葉を話したことはまだないけれど
きっとうらちゃんの頭の中は日本語で溢れてる。

「まったくバカね」とツッコミ入れてるんだろうな。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、絶対全部つっこみ入れてるでしょうね!!
ネコさんは、人の言葉は発しないけど、ぜ~んぶ理解してる!と思ってます。
特に、暮らした時間が長ければ長いほど、ほとんど会話してるな、ってことがありますよね。(ニュアンスで)
まるもそうだったな~。

うちのチッタも、日々、「あ、バカ言ってるよ」と言ってる顔つきが増えました。
一緒に暮らすって、すごいことですよね。

この週末、ねこ休み展に行きたいな、と思ってたら、おなか風邪を引いて、それどころではありませんでした・・・。
お忙しいでしょうけど、最後までがんばってくださいね。

| うずまきん | 2016/02/08 22:43 | URL |

ナイスツッコミd=(^o^)=b

そうですね、わかりますよね人間の言葉を!
うちの小動物たちにも毎日カワイイカワイイとほめてますが、
とってもうれしそうにだっこしてます(*^^*)

うらちゃ~ん、
ぜひ私にもツッコミplease\(^o^)/

| あろしるつー | 2016/02/09 07:29 | URL | >> EDIT

ネコ語…ニンゲン語…
長い生活の中でお互いに意思疎通
何となくツッコミも解った様な……⁇
うらちゃんも悟ってるのかな?
賢いうらちゃんの事ですもの(^o^)/

| みるちん | 2016/02/09 09:09 | URL |

いつもうらちゃんのブログを見て癒されて、きゅーんとしてしまいます(o^^o)♡
また、大切に育てて一緒に暮らしている様子が伝わってきて素敵だなぁと思います。

保護猫の里親になり、今週末から2匹の猫たちと一緒に暮らすことになりました。4ヶ月程の子猫たちです。この子たちもうらちゃんと同じように穏やかな17歳が迎えられるように、これから一緒に永く共に暮らしていきたいです(o^^o)
いつも癒しをありがとうございます(o^^o)



| えだまめ | 2016/02/10 19:52 | URL | >> EDIT

猫ブームの時代になりましたね
テレビでたくさんの猫ちゃん出ましたよね
ニャンコファンにとっては嬉しい事ですね
うらちゃんブログもがんばろう〜
ますます応援したいですね(*^◯^*)

| みるちん | 2016/02/11 13:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/13 18:35 | |

うらちゃんのコメントを代弁させていただきますね。

ママさん、パパさん、いつもありがとう♥︎

うらはいつもいつもママさんたちに囲まれて幸せ💕 たまに突っ込みたくなるけど、大大大好きよ!

うら特製の水飲みやえさのお皿も気に入ってるの。いつもありがとうね。おこたつやうら専用のお座布団も気に入ってるの。うらがいつまでも幸せで可愛くいられるように、お世話してね。いくつになってもうらはお嬢さんなんだから!手は抜かないでね。いつも応援してくださる皆さんにもお礼言ってよね。今後も厳しく突っ込むわよ。よろしくねー、ママさん&パパさん!
うら

| ねこむら | 2016/02/27 10:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

