<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬくぬくポンチョ


ブログ5周年への温かいコメントありがとうございました。
本当にうらは皆さんに愛されて幸せ者です。

最近は「ねこ休み展」で直接「ブログ見てますよ」と声を掛けて頂くことも多く
私が小さな部屋でうらちゃんをカメラで撮り、
パソコンの前に座って思いつくままブログに書いていたことが
いつの間にか小さな部屋から飛び出して
遠くのたくさんの人につながっていたんだなぁ、と実感しています。





さてさて、その小さな部屋の中のうらちゃん。










urabanashi-4155.jpg

少し肌寒かったので、私のポンチョをポチョンとかぶせてあげました。









urabanashi-4153.jpg

こういうのかぶせると、途端に女優顔するんだから、まったく。
たいしたもんだよ、うらちゃんは。










urabanashi-4168.jpg

うら 「かわいく撮ってね。」










urabanashi-4176.jpg

そんな小さな女優さんも、ポンチョでぬくぬくになったら睡魔には勝てず









urabanashi-4188.jpg

スヤスヤ寝ちゃったの。

ちいさな大物女優さんの寝顔でも撮りましょうか。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 14:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も可愛いうらちゃん💓 ポンチョをポチョンとかけてあげる…何だかうらちゃんにぴったりな表現でウフフ😊ってなっちゃいました。女優顔もまた可愛いわぁ。私、サユリストならぬウラリストですからー!寒い毎日、暖かくしてネンネしてね。

| 安部 | 2016/02/17 19:32 | URL | >> EDIT

今…猫ちゃんブーム到来中です
かわいい女優顔のうらちゃん
ポスターにしましょ
人気No.ワン間違いなしです
我が家のアイドルが全国のアイドルに……

| みるちん | 2016/02/17 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/17 20:19 | |

可愛いーーん(((o(´>ω<`)o)))❤❤

| ゆう | 2016/02/17 20:31 | URL |

はじめまして・・・か・・2度目まして・・です

私もおじいちゃん猫と暮らしています
できてたことが出来なくなったり
飼い主のこと見てくれるまっすぐな目が
うっすら白濁していたり・・・
だっこする度に軽さを感じたり・・・

今日も1日を終えてくれたことに
感謝しながら1日1日を過ごしています

うらちゃん
1日でも長く平穏な日が続きますように

| ちょこぽっきー | 2016/02/18 01:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

