<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にゃん!にゃん!にゃん!



うらちゃん、今日は猫の日だね。










urabanashi-4479.jpg

世界中の猫ちゃんが、幸せになりますように。
幸せを感じてくれますように。


うらちゃんも、幸せを感じてくれますように。










urabanashi-4451.jpg

うら 「にゃん!にゃん!にゃん!」


もぉ、本当に、可愛いヤツめ。
そんな顔されたら、こっちが幸せになっちゃうでしょ。










urabanashi-4441.jpg

後ろ足の関節炎が判って、1ヶ月が過ぎました。
ここ1か月のブログでのうらちゃんの写真が寝ている写真ばかりだったのを
気づいた人はいらっしゃるかな。

ここ1ヶ月、痛みのせいか行動範囲が狭くなって
寝てばかりいる日が続いていたのですが
ようやく、サプリの効果が出てきましたよ。

歩き方も、明らかに良くなりました。
調子がいいのか、うんちをした後にハイになって
うっかりダッシュしちゃうことも。
こちらはヒヤヒヤですけど。










urabanashi-4431.jpg

食欲はすごくあって、毎日良く食べてくれます。
動かなくなって、ご飯は変わらずたくさん食べるものだから
この1か月で0.1kg太ったんですよ。

サプリだけで良くなるのか不安でしたが
「継続は力なり」ですね。
トコトコと歩くうらちゃんの後ろ姿を見ていると
愛おしくてたまりません。

うらちゃん頑張ってます。
猫の日だから、いつもの100倍頑張ってるねって褒めてあげようっと。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんにゃんにゃん

今日は、全国の猫ちゃんのハッピーな一日ですね
にゃんにゃんにゃん
細やかでもイイ……
お祝いしてやりたいですね
日頃の癒しをお返しとして
カンパイしましょ( ^ ^ )/□
そしてうらちゃん何時も癒しをありがとう

| みるちん | 2016/02/22 11:15 | URL |

おめでとーーー\(^o^)/♪♪♪♪

うらちゃん、いつもいつも癒してくれて
どうもありがとお~~~!!!

そうでしたか、
すみません気付きませんでした
寝ているスタイルが多かったのを…
JOEさん画伯さんも気が抜けずにすごしていたのですね、
本当にお疲れ様ですm(__)m

でも良かった、食欲もモリモリで元気回復してきて♪
うらちゃんこれからも無理しないでね、
うらちゃんペースでゆっくりゆったりと過ごしてねん( v^-゜)♪

| あろしるつー | 2016/02/23 19:42 | URL | >> EDIT

うらちゃん

ニュースゼロの取り上げで
うらちゃんのお写真でてましたね(^^)/

1日1日ゆっくりゆっくり
うらちゃんのペースで進もうね!

| ちょこぽっきー | 2016/02/24 23:00 | URL | >> EDIT

お久しぶりです^^
数年ぶりでしょうか。

うらちゃんは幸せ以外ないです。
こんなに愛されてる子、うちの子(亡猫)以外知りませんよ。

世界一幸せでしょう。

いいな♪

| にゃん | 2016/02/24 23:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

