<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

よね。



あれれ?
うーちゃんがいないぞ、どこ行った?

おーい、うらちゃーん!
返事してー。










urabanashi-4518.jpg

うら 「いませんよ。うらはここにはいませんよー。」










urabanashi-4509.jpg

うら 「あっ。」










urabanashi-4500.jpg

うら 「見つかっちゃったかな・・・。」










urabanashi-4506.jpg

うら 「見つかっちゃった、よね?」



よね。うらちゃん。





たまにこういうスキマを見つけては隠れちゃって
名前を呼んでも出てこないのが猫なわけで
必死になって探すんだけど
見つけたときの安堵感ったら、もう。

きっとうらちゃんは、必死になって家中を探す私を
こっそり布団から見てたんだろうな。

今日もうらちゃんの小さな手のひらで転がされてる私です。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう……うらちゃん
春が其処まで来てるよ……春ウララだょ
お外で遊ぼう*\(^o^)/*

ママと隠れん坊
一枚目の写真密かに隠れてる姿が可愛いなぁ
ズンズンズームインあら〜〜見つかっちゃった〜〜(*^◯^*)

| みるちん | 2016/02/25 09:16 | URL |

みっけたぞー(^-^)/

今日もうらちゃんのかくれんぼ、
繰り広げられているかな?
楽しそうだ、
そしてぬっくぬくでうらちゃん幸せなんだろうね(^o^)

JOE様、浅草橋行ってきましたよ!
ど真ん中にいろんなうらちゃんいましたね~
写メしっかり撮りました。
うらちゃんファイルも無事GET、
家でこのファイルは使いたいと思います
((o(^∇^)o))

| あろしるつー | 2016/02/25 13:07 | URL | >> EDIT

うらちゃんの、あっ🎵の顔が可愛いですねぇ。エヘヘ…ママさんここだよーって感じ。うちでもよくやります。名前を呼んでオーイ!って探しているのに…冬は殆んど入る事の無い猫ハウスの中からエヘヘって顔して見ていましたよ。うらちゃんは色々な所に入って、よね🎵って言っているのかな。元気元気❗

| 安部 | 2016/02/25 19:26 | URL | >> EDIT

「あっ」の時のうらちゃん、
可愛い…

本当にかくれんぼして遊んでるのでしょうね🎵
探してもらうの嬉しいね、うらちゃん❤

| がぁふぃ | 2016/02/26 01:04 | URL |

JOEさんこんにちは。
本日、ねこ休み展でお話しさせていただいた者です。
うらちゃんのプチ情報なども伺って、ますますうらちゃんとJOEさんのファンになりました!
お忙しい中サインとスタンプもありがとうございました(^^♪

| こなまま | 2016/02/27 21:58 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>