<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ねこ休み展 冬 2016」無事に閉幕しました



1月29日から2月28日まで開催されていた「ねこ休み展 冬 2016」が
来場者が延べ10,000人を超える大盛況のなか、
無事に閉幕を迎えました。

今回ギャラリーからお声掛けいただき、
初めて写真展に参加することになったのですが
会場ではブログやTwitterでいつもうらちゃんを応援してくださる方と
直接お会いすることができてとっても嬉しかったです。

長野や静岡、福岡や長崎など、遠方から会いに来てくださった方もいて
本当にありがとうございました。

「見に行けなかったー!」という方の為に
最終日にうらちゃんのパネルを動画で撮りましたのでどうぞ!



















urabanashi-4619.jpg

バタバタとしたこの1か月でしたが
これからはうらちゃんとゆっくり過ごせる時間も取れそうです。
ブログもなかなか更新できずにすみませんでした。










urabanashi-4603.jpg

今回の展示会で、貴重な経験と素敵な出会いをたくさんさせていただきました。
どちらかというと私は出不精で人見知りで
「自分の周りの小さな世界だけがあればいい」なんて考えがちな人間なのですが
いつもうらちゃんの存在が、もっと広い世界と繋がるキッカケを作ってくれている気がします。

さて、最後に朗報です!

「ねこ休み展を地方都市でも開催して欲しい!」との声がたくさんギャラリーに届いているそうです。
もしかしたら、地方巡回展あるかもしれないですよー!
ご期待ください!





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 08:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます…
パネル展お疲れ様でした
動画でユックリと見させていただきました
かわいいうらちゃん変わらずイイ顔してますね
人見知りとのJOEさん……
うらちゃんが広い世界を繋げてくれたのかも知れないですね(^o^)/
大盛況との事もおめでとうございます
地方巡回展楽しみにしてます(*^◯^*)

| みるちん | 2016/03/01 09:12 | URL |

おはようございます(*^^*)

ねこ休み展、お疲れさまでした❤
本当に可愛いうらちゃんばかり❤
動画をありがとうございます💕
私は九州なので、
もし地方で開催されたら
色々と大変だと思いますが…
嬉しいです(^_^)

大きな うらちゃんのパネルを観たら
きっと感動ですね💕

| ゆう | 2016/03/01 09:55 | URL |

ねこ休み展 冬

先月中旬、寒い晴天の平日にお邪魔しました。
カップル(若い方だけでなく)が、以外にも多いなあと感じました。皆さん「あっ!うちのもこんな格好するよ!」「この写真の中で、ベストワンは、どれ?」とか…一人だった私も心の中で、「そうだね。するね。これかな?」とか。何か気持ちを共有してました。入口に入りしな、うらちゃんが目に入り、感動しました。こんな寒い日、うらちゃん何しているのかなあ、なんて思いながら。
ファイルと、コースターをお土産に買わせていただきました。
もう『手のひらのうらちゃん』本は、持っていましたから。
ビニールバックに入ったうらちゃんファイルは、何気に、よその人の目に留まっていましたね。

| つぶらのおば | 2016/03/01 13:45 | URL |

『ねこ休み展 冬』お疲れっしたー!!(=^x^=)

JOEさん、天才画伯、そしてうらちゃん、お疲れ様でした!!

お忙しい中、祝日と週末の大半を
我らファンの為に在廊に当てて下さり
誠に恐悦至極なのYO!

年度末つき…難しいかとは思いますが、頑張った分、ゆっっくり体を休めてくださいね!
(; ・`д・´) ノ

| しお | 2016/03/01 16:48 | URL | >> EDIT

ねこ休み展、お疲れ様でした。
行けなかった私は、動画だけでももうズキュンズキュンしてます。
うらちゃん、可愛すぎです。。。

これからは、うらちゃんとゆっくりまったり過ごして下さい。

地方巡回、楽しみにしています!


| みーちゃん | 2016/03/01 21:19 | URL | >> EDIT

是非とも岡山に~

JOEさん、お疲れ様でした!
うらちゃんのお写真・・
どれもすごくかわいいね~

出来る事なら・・
是非!岡山に~
そして・・
うらちゃんにも会いたいけど・・
JOEさんにもお会いしたいわ~

| カバ丸1号 | 2016/03/01 22:51 | URL |

待ってます

こんにちは
ねこ休み展お疲れ様でした
動画で見れて嬉しかったです
大阪にも来てほしいな~

| サッティ | 2016/03/02 12:20 | URL |

JOEさんねこ休み展お疲れさまでした。
来場者10,000人はすごい!大盛況でしたね~♪
私が伺った27日も入場待ちの行列が1階まで伸びてました。
しばらくゆっくりされてうらちゃんとの時間楽しんでくださいね(^_-)-☆

| こなまま | 2016/03/02 17:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>