<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日より。



たまーに、息を呑むほどうらちゃんに見惚れることがある。
この日もそうでした。










urabanashi-4755.jpg

親が言うのもなんですが、
本当に17歳に見えない・・・。

いや、むしろ、日に日に可愛くなってないか?










urabanashi-4711.jpg

昨日よりかわいいね、と今日も言い、
明日もきっと
昨日よりかわいいね、と言うんだろうな。










urabanashi-4776.jpg

たぶん、うらちゃんと暮らす最後の日まで言い続けるんだろうな。









urabanashi-4709.jpg

うらちゃんの奥に見える白いお饅頭のような物体。










urabanashi-4365.jpg

ねこ休み展でご一緒した作家aicoさんの「にゃんことみーこ」
みーこちゃんのぬいぐるみです。

もちもちしてとっても可愛いの。










urabanashi-4367.jpg

もちもちともちもち。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 18:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらの瞳に乾杯♡

ちょっと前に美魔女が流行ったけど、うらちゃんの
美しさは、猫界の美魔女猫ナンバーにゃんです!!
いろんな猫サイトがあるけど、うらちゃんは最強です♡
JOEさんの愛情が半端なく伝わります。今週も癒しをありがとう!

| プリコロ | 2016/03/04 20:21 | URL | >> EDIT

アラ‼ かわいい〜〜
うらちゃんに妹が……
みーこちゃんなのね

益々うらちゃん可愛く
日々を重ねて行こうね*(^o^)/*
何時も側にみーこちゃんが……よかったね*(^o^)/*

| みるちん | 2016/03/04 20:26 | URL |

シニア猫さんには、何とも表現しがたい愛おしさと、
可愛らしさがありますよね。
それにしても、うらちゃんは本当に可愛い。
「昨日より可愛いね。」って言う毎日が、
これからも長く続いていきますように。

| みーちゃん | 2016/03/04 21:23 | URL | >> EDIT

もちろん、どんどん可愛くなってますよ!!
写真のうらちゃんしか知らないけど、
きっと輝くようにきれいなんでしょうね。
明日もまた、そんなうらちゃんに会えたら嬉しいな。

| サ・エ・ラ | 2016/03/04 22:29 | URL | >> EDIT

その通りですね~

本当に、全体の可愛さ、視線の穏やかさにハッとさせられて、吸い込まれそうですよ。罪なうらちゃんですねぇ~

| チャラマンマ | 2016/03/05 00:42 | URL | >> EDIT

うらちゃんは、JOEさんと画伯の深い愛情で可愛く育ってるんですね。

祖母が生きている頃、どこかのお店でお嬢さんと呼ばれて、キャピキャピ喜んでました。いくつになっても、お嬢さんて言われるのは人間も猫も嬉しいはず!

これからも、うらちゃんのことをお嬢さんやレディとしてあつかって、愛情を注いでもっともっと可愛くしちゃいましょ!

| ねこむら | 2016/03/05 01:22 | URL |

はじめまして。

ねこ休み展に先日お邪魔してうらちゃんに一目ぼれをしてしまいました(*^^*)
写真をみながらカワイイ白猫さんだなぁとその時はうらちゃんだと存じ上げず
写真の写真を撮らせていただきクリアファイルも購入してしまうという(笑)
これからもお邪魔させていただきます(*^^*)
うらちゃん癒しをありがとうございます♪

| yuki | 2016/03/05 02:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

