<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ツインルーム



ツインルーム。

左は低反発素材のベッド、真ん中に爪研ぎ、右には柔らかい長座布団。
どちらでも選べるようにと配置したら、
なんかホテルのベッドみたいになっちゃった。










urabanashi-4802.jpg

と、いろいろ工夫はすれども










urabanashi-4785.jpg

「ここで寝る!」と言われれば、そこがうらちゃんのベッド。
これは人間用のベッド。










urabanashi-4789.jpg

うら 「だからどうした。」


いえいえ、どうぞ、お好きなところで寝てください。
狭いホテルですが、どうぞご遠慮なく。










urabanashi-4551.jpg

何かご要望があれば、何なりとコンシェルジュにお申し付けくださいませ。










urabanashi-4561.jpg

というわけで、VIP待遇受けてます。
お支払いは、ぜひ肉球プニプニでお願いします。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフ(笑)*(^o^)/*
うらちゃんもそうですか……
メイも同じです……
貴女の気にいる様に気にいる様にしても
ありゃりゃりゃニンゲン用のベッドに
安心感があるんですね

| みるちん | 2016/03/06 18:19 | URL |

うらからママさんへ

うらちゃんコメント代弁させていただきますね。

ママさん、

私のために、ベッドや食器など整えてくれてどうもありがとう。
どれも気に入ってるの。でもね、ママさんの横で寝るのが一番ほっとするのよ。

ツインルームはママさんがお仕事に出た後、うらが一人でお昼寝するときに使ってるわ。すごく寝心地がいいわよ~
でもママさんのことが恋しくなると、ママさんベッドに行ってママさんの香りを確認してるのよ。

あのね、ママさんはコンシェルジェっていうより、やっぱり私のママさんだわ。ときどき、自分の気持ちと反対の行動をするときもあるのよ。自分の気持ちをストレートに表現するの、ちょっと照れるけど、小さい頃からママさんのこと大好きなんだから!

さーて、今日はどのベッドで寝ようかな。。やっぱりママさんベッドかなあ。

うら

| ねこむら | 2016/03/07 00:25 | URL |

ふわぁ~快適ー🎵とうらちゃんの声が聞こえます。ママさんの作ってくれるツインベットも好きだけどママさんの香りがするベットも大好き💕なのねー。あぁ…幸せそうなうらちゃんを見てるだけで私も幸せな気持ちになりますぅ。

| 安部 | 2016/03/07 19:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

