<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うさぎといちごと、ニヤけるうらちゃん。



ブルーだったうらちゃんのベッド










urabanashi-5023.jpg

うら 「春色に変えてもらったのよ。」



まあ、ダイソーの青色のバスタオルから
ダイソーの黄色のバスタオルに変えただけなんですけどね。










urabanashi-5074.jpg

うら 「しかも、うさちゃんのタオル付きなのよ。」


このうさぎのタオルは一目惚れして買っちゃいました。
これはダイソーではないんだけどね。

見てみて、このタオル。
うさぎといちごですよ!
もぉ、絶対にうらちゃんに似合うなぁって。
お店で見つけた時に思わずニヤけたもの。










urabanashi-5036.jpg

うらちゃんは、やっぱりピンクが似合うねえ。










urabanashi-5038.jpg

ほら、うらちゃんもニヤけてる。










urabanashi-5056.jpg

このうさちゃんタオルでU字を作ってあげると
寄りかかってラクそうなんだ。

明るい色に囲まれると、明るい気持ちになるね、うーちゃん。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青色もとても似合ってたけれとピンクはうらちゃん色ですねー。春を感じます!うさぎ🐰&いちご🍓=うらちゃん…ですよね。今日もJOEさんの、なんて可愛いの!が聞こえてきそうです。私は写真のうらちゃんに向かってなんて可愛いの!って言っちゃう❗

| 安部 | 2016/03/15 19:05 | URL | >> EDIT

うーちゃん 可愛すぎて
もう キュンキュンしちゃいます(〃ω〃)💕💕

| ゆう | 2016/03/15 19:47 | URL |

お〜〜(^ν^)
うらちゃんの処へ春色モーションが、来ましたね
春ウララ春色メロディー
見つめる瞳も優しい春色ですね
全身真っ白い当にうらちゃん=ウサギちゃん
明るくなりますね

| みるちん | 2016/03/15 19:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

