<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春って美味しいんでしょ?



うら 「春はどこかな、春はどこかな。」










urabanashi-5312.jpg

うら 「クンクンクン。あ、春の匂いがするにゃ。」










urabanashi-5315.jpg

うら 「きっと、春はすぐそこにあるんだにゃ。」



そうね、うらちゃん。モグモグモグ。










urabanashi-5343.jpg

うらちゃんが春の匂いと勘違いしてるのは、
この美味しそうなアップルパイ。










urabanashi-5306.jpg

うら 「春って美味しいんでしょ?」










urabanashi-5304.jpg

いつまでも春のアップルパイから離れないうらちゃんでした。





【 お知らせ 】
urabanashi-5243.jpg

現在発売中の「美ST 5月号」にうらちゃんがちょこっと掲載されています。
美ST(ビスト)といえば、美魔女!
うらちゃんも、とうとう美STに載るほど美魔女になったということか!?





urabanashi-5249.jpg

「ねこシール」の付録もついてます。
どこに貼ろうかな♪




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春は美味しいの?と聞く顔もアップルパイを見つめる顔も可愛い!可愛過ぎます。春です。春色と言えばピンク…うらちゃん色ですね。 美ST!買いましたー。でも何だかもったいなくてシールを使えませーん。うらちゃんではなくうらさんって書いてあるのが大人な感じ😉美魔女ですものね💕

| 安部 | 2016/03/21 22:14 | URL | >> EDIT

そうよ…ね……
春って優しいんだよ(^ν^)美味しいんだよ(^ν^)
うらちゃんの優しさみたいなんだよ
吹く風もそよ風……♪♪…みどりのそよ風……だね
春色ですね(^ν^)

| みるちん | 2016/03/22 16:24 | URL |

うひ~。
春っておいしいの?なんて、うらちゃんに聞かれたら、舞い上がってしまいそうですw
春色うらちゃんですもんね。
雑誌も買わなくては!!
猫雑誌じゃないとこまで出るなんて、さすが、美魔女うらちゃんですね。

花冷えが続いています。
体調など崩されませんように。

| うずまきん | 2016/03/26 21:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

