<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃん、フリフリ。


ずっとずっと更新していなくてゴメンなさい。




うらちゃんは元気です!
ついでに、画伯もJOEも元気です!










urabanashi-5830.jpg

うら 「あれ、なあに?」










urabanashi-5837.jpg

うらちゃんが狙っていたのは、このお手製おもちゃ。
紐の先に綿棒をくくりつけただけという、安い早い面白いの三拍子揃ったおもちゃ。










urabanashi-5823.jpg

うら 「狙っちゃうのよ。」










urabanashi-5818.jpg

うら 「おしり、フリフリなのよ。」



まあ、この仕草がかわいくて。
うらちゃんのこんな表情久しぶりかも。
調子がいい証拠ですね。










urabanashi-5779.jpg

うら 「ねえねえ、上からフリフリして。」










urabanashi-5776.jpg

はいよ、届くかな?










urabanashi-5769.jpg

と、ねこ釣りも楽しめるという、うらちゃんも私もウィンウィンなおもちゃです。










urabanashi-5841.jpg

まあ、すぐに飽きるんですけどね。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん久しぶりだね……
元気で良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画伯さんもJOEママもお変わりなく良かったです
日がなうらちゃんを見ないと元気が出ません(−_−;)
今日は元気が出ましたよぅ
うらちゃんは、全国発信にゃんこちゃんだよ
お目々まん丸

| みるちん | 2016/04/09 16:46 | URL |

お久し振りですー😊うらちゃんも画伯さんもJOEさんも、皆さんお元気で良かったです。綿棒じゃらしでうらちゃん、楽しそうでおめめがキラッキラ!可愛いなぁ🎵 カレンダー、4月はうらちゃんですね。毎日マルーって言ってくれてる…😼

| 安部 | 2016/04/09 17:19 | URL | >> EDIT

こんばんは。
しばらく更新されていなかったので心配でしたが、うらちゃんの元気な姿を見てホッとしました。
うちのコたちも綿棒や紙紐が大好き。私が綿棒を使おうとするとくわえて持っていってしまいます。
ネコって高価なおもちゃより何でもないようなものが好きですよねぇ。

| るびい | 2016/04/09 21:39 | URL |

更新がなくて、ちょっぴり心配でしたが、
ツィッターのかわいいうらちゃんが
元気だよって、教えてくれてたので、
良かったです。
JOEさんもお忙しいと思うので、
ブログ更新は、無理のない範囲で、
ゆっくりお願いいたします。

うらちゃん❤
綿棒のおもちゃを見つめていたのね。
キュートな表情で、キュンキュンきますわ~~🎵
4月のかわいいうらちゃんにも癒されてます。
うちのカレンダーは、このままずっと4月かも…

| がぁふぃ | 2016/04/10 22:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>