<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平たいねこ顔族



4月29日より、札幌と大阪で「ねこ休み展」が始まっています。
ツイッターやブログで、「見に行きましたよ」とたくさんご報告をいただき
本当にありがとうございます!

あとは、5月3日からの柏の「ねこ休み展」が控えています。
JOEは、やっと物販の準備も終わり、
うらちゃんと休日をまったりと過ごさせてもらってます。










urabanashi-6116.jpg

うら 「ふぁわわー、連休連休って」









urabanashi-6117.jpg

うら 「あたし、毎日連休だからよくわかんなぁーーい!」










さて、今日はそんなうらちゃんのちょっとレアな寝相をご披露しましょう。










urabanashi-6148.jpg

めりめり。



ね、すごいでしょ。
さすが、平たい顔族です。










urabanashi-6151.jpg

上から見たところ。










urabanashi-6154.jpg

めりめりめり。


息は出来ているのか!?










urabanashi-6155.jpg

反対側に廻ってみました。
さすが猫ちゃんです。

ちゃーんと息をするスキマを開けていました。

うらちゃん、平たい顔がますます平たくなっちゃうよ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムフフ♪

めりめりなうらちゃん、さすがは平たい顔族!
スタイリッシュな寝方がまたまたたまらんてすね、うらちゃんキュートだな☆☆☆

そして、
テルマエロマエがまた観たくなりました(*^^*)

| あろしるつー | 2016/05/01 01:05 | URL | >> EDIT

ほんと、息のできる隙間は確保されてるのね。(*^^*)
うらちゃん器用だ、年の功かな。

お久しぶりです。
ブログ再開したのでうろうろとしてます。
うらちゃんの様子はツイッターでちゃんとみてたよ。(*^^*)
高知在住では「ねこ休み展」行きたくてもちょっと遠い。
でも応援してます。
うらちゃんも行くのかな。
頑張って笑顔ふりまいてきてね~

| ねね | 2016/05/01 13:15 | URL |

休む間もなく次の開催地
皆様お待ちかねと思ってます
小さい頃の思いでの場所で……
彷彿と湧き上がって来る感激もひとしお
成功をお祈りしています

うらちゃん寝てもカワイイ
今回もお留守番なのですか?

| みるちん | 2016/05/01 18:59 | URL |

今日「ねこ休み展」に行ってきました。
うらちゃんの展示パネルを写真撮影している人が多かったです。
一緒に行った姉も、
「うらちゃん可愛い💛うらちゃん可愛い💛」と連呼していました。

私は12時過ぎに入りましたが、
うらちゃんグッズも無事に買えて、大満足です。
1時間程で出てきたら、
入場待ちの人が長蛇の列になっていてビックリしました。
でも、大盛況でうれしいです。

クリアファイルは、保存用と使う用に2枚買ったけど、
それでも勿体なくて使えない気がしてます・・・。

今日はうらちゃんのおかげでとてもほっこりした気持ちになりました。
うらちゃん、JOEさん、ありがとうございました。

| みーちゃん | 2016/05/01 19:58 | URL | >> EDIT

うらちゃんの全てに癒されます〜❤️
明日7ヶ月の息子を主人にお願いして(笑)滋賀から大阪までうらちゃんに会いに行ってきます❗️グッズが買えると嬉しいです✨JOEさんに会えないのは残念ですが、とっても楽しみです❤️

| ❤️ねこらぶ❤️ | 2016/05/01 22:20 | URL |

新聞にうらちゃんが

今日付の北海道新聞に猫休み展の記事がありました。来場者がパネルを見ている風景(カラ-)なのですがうらちゃんがバッチリ載っていましたよ。思わずにんまりしてしまいました。私も早く行かなきゃ。新聞社のHPで閲覧できるようなのでチェックしてみてくださいね。

| そらまめ | 2016/05/02 07:29 | URL |

今日柏のねこ休み展に行ってきました!初めてうらちゃんの事知り、早速メロメロになり沢山写真を撮ってポストカードも購入してきました。いつまでも元気で長生きしてほしいです。
これからも可愛いうらちゃんを発信してくださいね。

| 椿 | 2016/05/03 21:02 | URL |

猫休み展行ってきました~
うらちゃん可愛かったです
でもちょっと写真の数が少なくて・・残念でした
いっぱい見たかったな~あとグッズもなくて残念でした。
でも開催していただけただけでも、感謝ですね。

| ニノかーちゃん | 2016/05/05 13:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

