<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お花のパラボナアンテナ



うら 「もう子供じゃないんだから。」










urabanashi-6188.jpg

うら 「しかも、男の子じゃないんだからね。」



そうだった、そうだった。
うらちゃんは大人のレディーだった。


それならこれはどう?










urabanashi-6033.jpg

うら 「そうよ、これこれ。」










urabanashi-6055.jpg

うら 「やっぱり、カブトよりお花でなくっちゃ。」










urabanashi-6060.jpg

先日の平たいねこ顔族の寝相のせいでしょうか。
横向いたら全く顔が見えなくなりました(笑)






ブログにたくさんのコメントありがとうございます。
ひとつひとつ大切に読ませていただいています。

うらは本当に皆さんに可愛がられて幸せ者です。
うらちゃんもお花のパラボナアンテナで、
皆さんの想いをちゃんとキャッチしてますからね。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 16:42 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何が受信されているんだ、、、
TVにつなげてみたいね。(*^^*)
「ごはん」とか「ごはん」とか、、、「あ!鳥さんだ!」とかかな?

| ねね | 2016/05/05 16:52 | URL |

うらちゃんはピンク色の花飾りがいっちばん似合うわね❤
お花のパラボラアンテナは受信ではなくみんなに幸せを発信してるのかも‥‥
おペチャな顔がまたまた可愛いうらちゃん大好きよ💕

| はるる | 2016/05/05 18:20 | URL |

今日は子供の日だったけど……
そっかぁうらちゃん大人のレディだったんだよ
でもチョッピ子供でチョッピリ大人かな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何時までもカワイイ大人であってほしいなぁ

| みるちん | 2016/05/05 18:42 | URL |

何でも似合ううらちゃん、カブトもお似合い💓 不本意だす💨のお顔が何とも言えず可愛いなぁ。もちろん、お花も可愛い!今日もうらちゃんを見て幸せ~な気持ちになりました。ありがとです。 5月も5日過ぎたのに、カレンダーは4月のままでーす。もう暫く、まるーってしているうらちゃんを見てますー🙌

| 安部 | 2016/05/05 19:49 | URL | >> EDIT

平たいねこ顔族のうらちゃん、
お花が横から見ると観覧車みたい(^-^)

いつも幸せおすそ分けありがとうございます!
GWの休みを利用して、過去のブログ記事を読んでおりますが、
うらちゃんが可愛すぎていちいち悶絶です!

| けい | 2016/05/05 22:03 | URL |

うらちゃんの横顔も
キュートですね❤
いつまでも元気で可愛いお顔
見せてくださいね(*'ェ'*)❤

| ゆう | 2016/05/06 10:12 | URL |

大阪までうらちゃんに会いに行ってきました〜❗️田舎者の私にはなんばパークスに辿り着くまでに時間がかかりました(笑)
マウスパッドは売切で残念でした😣
クリアファイルにうらちゃんの毛は入ってなくてこれまた残念(笑)
うらちゃんコーナーに何回も戻って見ました❗️
大阪への出展、ありがとうございました😊

| ❤️ねこらぶ❤️ | 2016/05/06 18:16 | URL |

ピンクのお花のパラボラアンテナ、真っ白なうらちゃんに最高に似合ってる~e-266
うらちゃんは、見る者の心を優しく包んでくれますね。
うらちゃんパワー、いつも凄いな~v-354

| 夢丸 | 2016/05/06 21:52 | URL |

こんにちは
前回は写真もって行ってなかったんで
もう一度行って沢山撮ってきました


| サッティ | 2016/05/07 16:16 | URL |

はじめまして。
スコは確かに平たいねこ顔族!
うらちゃんのパラボナアンテナと横顔が全く見えない姿に
思わず笑ってしまいました(*゚▽゚*)

私も同じくスコ飼いなのですが、
スコは短命なのかな・・・と心配していたところ
うらちゃんのブログを拝見させていただき大変励まされています!
17歳には見えないくらい綺麗で美人さんな猫さん!
これからもキュートなお写真楽しみにしています。

| にゃむにょん | 2016/05/07 21:52 | URL |

最終日にねこ休み展インなんばパークスに行きましたがふーちゃんのパネルは40枚以上あったと思いますがうらちゃんのパネルが20数枚で少ない気が…(⌒~⌒)
あと当たり前ですがうらちゃんのクリアファイルが売り切れで買えなかった…(>_<)
次回もし東京や地方でこのような猫展があればうらちゃんクリアファイルぜひ1,5~2,5位増産して下さい~~(^◇^)┛

| うらちゃんファン | 2016/05/09 09:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>