<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こうと決めたら。



うら 「あのね、ちょっと失礼しますよ。」


うらちゃんがまたベッドに登ってきた。
こんな風に、いつもかわいい顔をして。










urabanashi-6475.jpg

うら 「あのね、あたし今日ここで寝るの。」


ほわほわしてそうな性格だけど
一度こうと決めたら意思は固くてね










urabanashi-6452.jpg

そこに私がいようがそんなことは関係ないのよね。










urabanashi-6458.jpg

後から来たうらちゃんに、どうしても場所を取られちゃう。










urabanashi-6455.jpg

うら 「あのね、ここで寝るの。」










urabanashi-6519.jpg

今日もふかふかのお布団で、満足そうです。






ゴールデンウィーク期間に行われた「ねこ休み展」の地方巡回展ですが
おかげさまで大盛況のうちに閉幕を致しました。

札幌、柏、大阪の三都市合わせて三万人を超えるお客様がご来場したそうです。

札幌では会場の関係で物販が行えず、申し訳ありませんでした。
また、大阪では多くのお客様でグッズの数が追いつかずに
早々とうらちゃんのグッズが売り切れとなり
せっかく足を運んでくださったのにガッカリさせてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私が在廊した柏では、会場がデパート内ということもあり
多くの家族連れの方が見に来てくださいました。
小さなお子さんから、お父さん、お母さん、
そして、ご年配の方も多く来られていましたよ。

小さな子供がうらの写真を見て「かわいい!かわいい!」と指を差してくれるの。
そのお子さんを微笑みながらご両親が見ていてね、
「いやいや、おまえの方がかわいいぞ」なんて顔をお父さんはしている訳ですよ。
それをまた遠くから私がそっと見させていただきました。

写真展というのは、
お客さんが入って、写真を見ながらガヤガヤと感想を言ったり笑ったり
その私の目と耳に入る光景が全て揃って「写真展」なのかな、と
素人なりに感じました。

本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほわほわしてそうなうらちゃんの性格……
意思が固いのですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
呟きがカワイイですね*\(^o^)/*

ねこ休み展大盛況との事よかったですよね。
おめでとうございます
大勢の方々が訪れて
ご満足されて帰られたのも幸せを感じますね
努力された結果ですよね
JOEさんは勿論の事うらちゃん……お疲れさまでした(^∇^)

| みるちん | 2016/05/09 19:04 | URL |

札幌に住んでいます。
2回うらちゃんに会いに行って来ましたよ!
うらちゃんの写真を見て可愛いって言っている人を見て、心の中で「そうでしょ!!」と思ってニンマリしちゃいました☆

| ぴっぴ☆ | 2016/05/09 20:45 | URL |

たったひとつ!

うらちゃんの可愛さは、飼い主のJOEさんや、画伯さんよりいずるもの…そしてそこに何も計らいのない純なうらちゃんの存在…それを人が評価して、感じているだけ。何てすばらしいでしょう!!うらちゃんを、シェアしてくださり、ありがとうございますっ。人それぞれに、うらちゃんを通しての感じ方はいろいろあると思うのですが、たったひとつ、理屈抜きに、うらちゃんが可愛いということ!
実は私は、千葉県民で、でも少し遠いのですが、柏へ行き、是非、JOEさんにお会いしたかったのです。しかし、この一日で、満18歳になった『ちゃっと』が、体調悪く行けませんでしたが、さぞかしご盛況だろうなあ、と思いを馳せておりました。

| | 2016/05/10 13:50 | URL |

写真展お疲れさまでした。
大盛況で、うらお嬢もご満悦でしょう。
会場のほんわかとした温かい光景がなんともいいですね。
近くなら絶対行ったのにな。

ワンコがベッドの真ん中で寝てたら
「ちょっと寄ってくださいよ~」って寄せちゃうけど
ニャンコだと
起こさないようにそっとその横で寝てします。
なんででしょうね、この違い。

我が家の「こうと決めたら」猫は
お膝です。
どうにでもしてお膝をゲットする子がいます。

| ねね | 2016/05/10 14:31 | URL |

お疲れ様でした!

JOEさん、お疲れ様でした!
5月6日の大阪会場に行きました!
平日なのに、オープンと同時に大盛況でした。出入り口のすぐ横がうらちゃんの場所だったので、出口に向かう度にうらちゃんと目が合って、「やっぱりもう一周…」って結局6周くらいまわっちゃいました!
そうそう、電車ごっこをするうらちゃんの映像で笑いがおこっていましたよ〜(*´艸`*)

| ノエ | 2016/05/10 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/11 19:32 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

