<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お決まりごと



夏のタオルケットを買い換えました。
うらちゃんのではなく、JOEの。










urabanashi-7775.jpg

うら 「キラリーン☆」


もう一度言いますよ。
うらちゃんのではなく、JOEの。










urabanashi-7764.jpg

うら 「だって、お決まりごとですから。」










urabanashi-7759.jpg

もぞもぞ……










urabanashi-7746.jpg

うら 「だって、お決まりごとですから。」



というわけで、やっぱり一番乗りはうらちゃんでした。

私だって自分が使うのに、
お店で選ぶ時点で「うらちゃんに肌触りがいいものを」と思ってるもんな。
まあこれもお決まりごとなんですけれど。




前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんの優しい気持ちがとても励みになりました。
本当に、本当に、いつもありがとうございます。



ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもTwitterで見守るうらちゃん!ファンより

大の猫好きですが、住宅事情と持病で猫を飼えない私にとって、うらちゃん!の毎日にほっこり幸せ分けて貰ってます。
うらちゃんも病気と闘っているんですね。頑張って❗️励みに私も頑張ります。

| Estrella-cocoa | 2016/06/27 19:06 | URL | >> EDIT

うらちゃん基準になるの…わかります。
仕方ないです❤

今日も 可愛いうらちゃんブログ
ありがとうございます(*^^*)❤

| ゆう | 2016/06/27 20:16 | URL |

うふふ❤キラリーンのうらちゃん、可愛いですね。そうですよね!何を選ぶのもうらちゃんが喜んでくれるものを…となりますよね。そうゆう事がとても幸せなんですよね。うらちゃん、今もお気に入りのタオルケットで気持ち良ーくネンネしてるのかな😋

| 安部 | 2016/06/27 20:56 | URL | >> EDIT

憂いを何時も含んだうらちゃんの顔
優しい肌心地良いタオルケット
1番に使って貰いたいよね
JOEさんの心遣いに……うらちゃん
だってお決まりごと…に……ママありがとう〜〜って

| みるちん | 2016/06/27 21:07 | URL |

うらちゃん良かったね

うらちゃん気持ちいい?
jJOEさんの優しい気持ちが通じてるんですね。優しい色合いもうらちゃんにお似合いです。

| かんぱちママ | 2016/06/27 22:55 | URL |

こんにちは

元気にがんばってるうらちゃん。
最近、具合の悪いネコさんの話題が多く、ちょっと気が滅入っていたので、うれしいです。

おきまりの行動は元気の証!!
誕生日まであと一ヶ月と少しですね。
楽しみにしています。

| うずまきん | 2016/06/28 15:05 | URL |

いいね~いいね~うらちゃん、新しいタオルケット。
これでうらちゃん朝までぐっすりンコ♪
夜泣きなんてしないよ~
あ、うらちゃんのじゃない?
いやいやうらちゃんのでしょう。(*^^*)

| ねね | 2016/06/28 22:45 | URL |

とろけました

うらちゃんのお顔を見てホッとした後、相変わらずの愛らしさにとろけました^_^
気持ち良いタオルケットで、暑い夏を乗り切ろうね〜、うらちゃん♪

| ちゃたママ | 2016/07/03 08:51 | URL |

うらちゃん、吐き気は治まったかなぁ?
新しいタオルケットでご機嫌⤴⤴
体調も⤴⤴だといいな。

写真で見るうらちゃんの表情、カメラの向こう(つまりJOEさん)を見てるまなざしには、JOEさんに対する愛情と信頼がこもってると、私はいつも感じてます。
NHK0655の「あたし、ねこ」の歌詞の通り、気持ちは分かってるのよね。
そして、JOEさんも、もちろんうらちゃんの気持ちは、分かってる。
ブログやツィッターで人間の言葉に変換してくれてるその言葉は、誰よりもうらちゃんの気持ちにどんぴしゃだと、思います。

そして、その言葉にほんわか和ませて頂いてます。
これからもどしどし、私たちにうらちゃんの気持ちを翻訳して下さいね。

| がぁふぃ | 2016/07/03 21:43 | URL |

暑中お見舞い申し上げニャン!

何か突如真夏になってしまったような感じですね。うらちゃんも、毛のお洋服、チェンジしたいかなあ…会社のPCの待ちうけは、うらちゃんの着物姿ウィズ団扇と花火!です。
先日お相撲のニュース見ていたら、『うらちゃん!』という若くて、技術、タイミングで相手を負かす、すもうレスラーさんがいました。うらちゃん?!うらちゃんだって?!彼は、ピンクのまわしがお似合いのお兄さんです。ピンク?ピンクだって!まさしく、『うらちゃん』でないですか?それを見て、急にメールさし上げました。joeさん!今度、うらちゃんと、みて下さいね。
 先月半ば、うちのちゃっと爺さんが、天国へ行きました。病気はあったのですが、あまり苦しむ姿を見せることなく、旅たちました。私の心は、ロスってますが、でもうらちゃんのお写真をみると、機嫌がよくなります!いつもありがとう。そして、お体大切にニャン!

| つぶらのおば | 2016/07/04 14:00 | URL |

うらちゃんがやってきました

もちろん本物のうらちゃんではなく「うらばなし」です。
昨年独立した娘が、遅くなっちゃったけど母の日に・・・と可愛いうらちゃんの写真集を買ってきてくれました。
毎日ネットでは見てるけど写真集はまた可愛い!
これからきっと本も毎日見ると思います。
手あか付きすぎないようにしなきゃね(笑)

| もこまるこ | 2016/07/04 23:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>