<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お知らせ】『ねこ休み展 夏 2016』に参加します!



またまたご無沙汰しておりました。
うらちゃんは、おかげさまで元気に穏やかに過ごしております。










urabanashi-7996.jpg

先日はこんなに可愛い「キャベツ巻き」を見せてくれました。










urabanashi-8049.jpg

かと思うと、こんな顔もします。
猫って最高です。




さて、今日はブログをご覧の皆さんにお知らせがあります。
あの「ねこ休み展」がこの夏また開催されます!

urabanashi-4063.jpg

じゃじゃーん。
冬のねこ休み展に続き、夏もうらちゃんをメインビジュアルに使って頂きました。
ありがたいことでございます。

展示会の詳しい内容はコチラに載っています → TODAYS GALLERY STUDIO

この夏は2本立ての同時開催!

【東京・浅草橋】 ねこ休み展 夏 2016
 開催日時: 2016年7月22日(金)~8月28日(日) 11:00~19:00
 会場   : TODAYS GALLERY STUDIO
         〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

【東京・日本橋】 ねこ休み展 総集編
 開催日時: 2016年8月3日(水)~8月17日(水) 10:00~19:00(19:30閉場)
 会場  : 日本橋タカシマヤ 〒103-8265 東京都中央区日本橋2-4-1


浅草橋会場では、夏らしいうらちゃんのオール新作パネルを用意しました。
また、日本橋高島屋の会場では、総集編として、冬とGWに展示したパネルに加えて
夏の新作パネルも少しお見せできると思います。

多分、どちらもそれぞれ楽しいと思います。
会場もそれほど離れていないので、「ねこ休み展はしご」も面白いかもしれませんよ。










urabanashi-4166.jpg

新作グッズもチラリ。
夏の浴衣のうらちゃんで「クリアファイル」作りました。
裏面は麦わらの後ろ姿










urabanashi-4160.jpg

そして、GWに大人気ですぐ売り切れてしまった「マウスパッド」も
新たに作り直しました。
手前味噌ですが、これ、なかなかいいです!
シックでとても使いやすい色合いになったと思います。
憂いのある瞳で、勉強や仕事に頑張るあなたの邪魔をしてくれること
間違いありません!
うらちゃんだって、自分で悶えています(笑)









urabanashi-8032.jpg

夏といえば、うらちゃんの生まれた季節。
キラキラと輝くうらちゃんに是非会いに来てくださいね。
お待ちしております。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| ☆お知らせ☆ | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、お元気そうで何よりです。
今まで都合がつかなくて行けなかったねこ休み展。今年の夏こそはうらちゃんに会いに行ってみようと思います。
夏生まれのうらちゃんはひまわりがよく似合うね。浴衣姿もとってもキュート。ねこ休み展、楽しみにしてます。

| るびい | 2016/07/10 17:47 | URL |

大阪でもしてほしいな💕

遅ればせながら春のねこ休み展でうらちゃんを知って、ブログを始めから拝見させてもらってうらちゃんにメロメロになりました。何気なく入ったねこ休み展だったのに…。これも縁ですね。

| かんぱちママ | 2016/07/10 23:27 | URL |

初めまして

ねこ休み展、ちょうど東京に行くので予定にねじ込みました!同行するダンナが猫好きで良かったです(*^^*)
うらちゃんのお写真、楽しみにしてます。
余談ですが、実家にも白にゃんこ(雑種)がいます。うらちゃん見てると会いに行きたくなります。

| にゃんた | 2016/07/11 09:04 | URL |

あら〜〜……
うらちゃん…ご無沙汰〜〜
ベロのうらちゃんカワイイなぁ〜〜(^∇^)変わりが無いのが何より嬉しいよ
夏のねこ休み展開催との事
お祝い申し上げます
夏娘のうらちゃん…ねこ休み展開催
成功を祈ってます
近くならなぁ〜〜っいつも思います

| みるちん | 2016/07/11 16:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

