<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こんにちは



たまにはスマホのモバイルアプリからブログを投稿してみよう。
写真の画質が悪いかもだけど、勘弁勘弁。











さっき撮った写真。
一眼レフで撮りました。
カメラにもWiFiがついているので
パソコンを立ち上げなくても自分のスマホにダウンロードできるの。
便利な世の中です。











でも相変わらずカメラは使いこなせなくてプラプラ、間違えました、ブレブレです。

世界は進歩するけれど、
自分はなかなか進歩しないんだよな。




ランキング参加.com/scottishfold/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も綺麗な写真ですよー。うらちゃんもいつもの様に可愛い❤ペロリとしているカワユイべろちゃん…ちゅんちゅんってしたいですー。 いやいや本当に世の中どんどを進歩していますよね。私は完全についていけてないです。1年前初めてスマホを手しました(遅) そして最初に猫ちゃんブログを見たのがJOEさんのうらばなしです❗ それから毎日うらちゃんに癒されています。

| 安部 | 2016/07/16 20:46 | URL | >> EDIT

こんにちは……うらちゃん
世界の進歩はすごいけど
JOEさんだって進歩してるじゃないですか
うらちゃんのシャッターチャンス旨いです
今日のうらちゃんのベロとクルンとしたベロ……とってもイイし
これもシャッターチャンスですよね

| みるちん | 2016/07/17 10:25 | URL |

こんばんは☆

うらちゃんが いちいち可愛すぎて
たまりません❤

本当に癒されます。
うらちゃん 大好き❤

| りく | 2016/07/17 22:45 | URL |

うらちゃんのお口の動きが
スペルのアール…エル…言ってるみたいです〜
巻き舌がカワイイですね
若しかしてお勉強中なのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2016/07/18 14:45 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>