<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まさかの1日限り。


昨日のブログで「模様替えをしたよ」とご報告しましたが



まさか、まさか、こんなことになるなんて。












はい、元どおり!





実はあの後、夜中にうらちゃんの猛反発を受けましてね。












うら「なに余計なことしてくれんじゃい。」


あぁ、ねこ界の吉永小百合はどこへやら。


良かれと思った模様替えは失敗に終わりました。
こうなってしまえば、あと何日待とうと結果は同じです。

とにかくガンコちゃんなところありますから。












はい、元に戻しましたよ。
どうもすいませんでした。












うら 「良し!」












というわけで












うらちゃんを元の場所に戻したら
今度はまたソファやテレビを大移動。

猫ちゃんとの暮らしっていうのは
17年一緒に居ても思い通りにはいかないこともたくさんある。

でも、そこがまたおもしろいところでもあるわけで。

さぁ、うらちゃんのご機嫌をとりながら
心地よいシニアライフを目指しましょ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アラ〜〜マァ

え!真逆真逆のビックリ…!(◎_◎;)
ねこちゃんもシニアの世界になると
若者の思う通りにはなってくれませんね(笑)
巻き舌で反抗してるうらちゃん…か〜〜わ~い
JOEさんテンヤワンヤでした
コメント大いに受けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2016/07/20 19:30 | URL |

猫も人間も、歳を重ねると頑固になりますよね。
猫飼いさんは、みんな猫の下僕なんですね(笑)
私も、もれなく下僕です。。

| くるみ | 2016/07/20 20:40 | URL | >> EDIT

おはようございます(*^^*)

可愛い うら姫ちゃんは
元の位置がお気に入りなんですね❤

うらちゃんの猛反発…
ちょっと見てみたいです(*´艸`)

| りく | 2016/07/21 07:19 | URL |

あらあ

シニアねこさん強し!!
意外にうらちゃん、がんこちゃんなんですね~でも、元気な証拠ですね!!
でも、よくわかります。うちも、この方がいいだろうな、と思った
ことが、チッタがすごい顔でじ~っとにらんでいた、なんてことありましたwww
うらちゃん、もうすぐお誕生日ですね。わが家のことのように、待ち遠しいです。

| うずまきん | 2016/07/22 21:10 | URL |

がんこちゃんも機嫌直しましたかね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/07/23 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 13:06 | |

うらちゃんご機嫌ななめの顔が
マジ怒ってるよ💢
ホント怒ってる
すみませんでした
直ぐ直します

| みるちん | 2016/08/07 16:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>