<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏娘、元気にしております。



ご無沙汰しております。
JOEです。

毎日暑いですね。皆さん体調を崩していたりしないでしょうか。











うらちゃんはおかげさまで元気です。
ここ数ヶ月、しつこく続いていた吐き気も
最近は治まってきました。

さすが、夏生まれです。

とはいえ、油断は禁物ですが。












「ねこ休み展」も大盛況のようです。
この写真は、日本橋高島屋で開催されている「ねこ休み展 総集編」の様子。

入り口を入ってすぐにデッカいリボンをつけたデッカいうらちゃんがお出迎えしてます。

浅草橋の「ねこ休み展 夏 2016」と
日本橋の「ねこ休み展 総集編」の両会場に
ご来場頂くと、先着で『うらちゃんのうちわ』を差し上げています。
うちわの裏には、手にした人だけが見ることのできるちょっとしたJOEからの言葉が書かれています♪












私の在廊予定ですが、
日本橋高島屋に、8/11(木・祝)の10時30分頃から夕方頃まで在廊する予定です。

うらちゃんトートにいちごうらちゃんのチャームを付けて立っていますので、
ご来場頂ける方はお気軽にお声掛けください。

でも、もしかしたら動画コーナーや物販コーナー、他の展示の猫ちゃん達を見に
ただの猫好きとしてウロウロしている可能性大です。
その時はとっ捕まえてくださいね。












さてさて、いよいようらちゃんの18歳の誕生日までもう少しとなりました!

私も画伯も、指折り楽しみに数えております。
たくさん褒めてあげるんだ。
たくさん撫でてあげるんだ。

だから、どうか無事に誕生日を迎えられますように。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 22:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、夏生まれなんですね?
冬?のねこ休み展でうらちゃんの写真を観てから
大ファンになりました(*´ω`*)
それからはコッソリとBlogやTwitterやInstagramを
観ています(*´ω`*)
ウチも白い猫がいまして(スコさんではないですが)
腎不全なので、うらちゃんの事が心配です。

無事に18歳のお誕生日迎えてくれるように
一緒に祈っていますねv-22

| ☆とまみさ★ | 2016/08/08 00:41 | URL | >> EDIT

もうすぐ誕生日だね

こんにちは……
久しぶりのうらちゃん( ナツムスメ ) 元気で良かった(^∇^)
かわいいフリルを巻いてキチッとカメラに収まって
動プロのにゃんこちゃんを 思います
賢いな〜ッて何時も思ってますよ
とても18歳とは思えない。
18歳で星になったみるちん思い出して
泣いてしまいました……コメント書きながら…ごめんなさい(−_−;)
夏バテせぬ様ご飯確り食べるんだよ

| みるちん | 2016/08/08 09:28 | URL |

うらちゃん、もうすぐ18歳?
そんな年齢だとは全然見えません!うらやましい!
暑い日が続きますが、Joeさんも体調崩されず、元気で過ごしてくださいね。

| akiko | 2016/08/08 22:13 | URL |

こんばんは☆

どの写真の うらちゃんも本当に可愛いくて、タメイキが出ちゃいました❤

うらちゃんのお誕生日は、みんなで
お祝いしましょうね(*˘︶˘*)💛❤


| ゆう | 2016/08/08 23:25 | URL |

こんばんはー😉 暑い暑い!吐き気がおさまって良かったですね。さすが夏娘さん👍あと少しで18歳だものね。元気でお誕生日を迎えてね。ピンクのエリマキ(?)、とても似合っていますね…本当にいつも可愛いうらちゃん!

| 安部 | 2016/08/09 19:12 | URL | >> EDIT

あと少し…
うらちゃんの誕生日に恒例の ささみ肉をパックンちょしてる可愛いうらちゃんが見れるんですね\(^ー^)/
うらちゃんいつまでも頑張って長生きしてね~(^◇^)┛

| うらちゃんファン | 2016/08/09 23:10 | URL |

うらちゃん、お元気で何より。
もうすぐお誕生日楽しみだね。

いつも遠くからうらちゃんを想ってます。
大好きうらちゃん。
JOEさんと画伯さんの愛をたくさんもらって暑い夏を乗り切ってね。

| かんぱちママ | 2016/08/09 23:23 | URL |

かあわいいなあ~(* ̄∇ ̄*)

うらちゃん、体調回復してきて良かったね!
夏娘なんてもー本当に可愛すぎるよん( *´艸`)

うらちゃんと出会って約2年、
18歳のお誕生日目前なんてすばらしいなと思ったよ~
みんなでうらちゃん見守っているからね!!!

| あろしるつー | 2016/08/11 00:53 | URL | >> EDIT

初めまして。スマホを触ってて不意にこのうらちゃんのブログを見つけました。うらちゃんもうすぐ18才なんですね。とてもそうはみえませんね、毛もつやつやもふもふで…( ´艸`)我が家にも14才の猫がおります。写真展もすごくみたいなぁ…でも九州在住なので…残念(T_T)
うらちゃんが元気にお誕生日が迎えられますように…☆彡

| とまと☆ | 2016/08/11 08:00 | URL |

こんばんは
18歳元気に迎えられたらいいね
今回は東京なので見に行けません
残念です
(ねこ禅の本)にうらちゃん載ってますね
買いました可愛いです

| サッティ | 2016/08/11 21:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

