<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

褒めて伸ばす


最近、毎日のようにテレビで見かけるりゅうちぇる。
そして、我が家にも、りゅうちぇるが・・・!





いやんもう、、可愛い!!
(かつらと頬紅は合成よ)










urabanashi-9959.jpg

さてさて、季節はあっという間に移り変わり










urabanashi-0124.jpg

うら 「そろそろじゃないかしら?」









urabanashi-0095.jpg

との催促を受けて、出しましたよ、おこた!
去年と同じく、中には長座布団を入れてあげました。
私と画伯は、このホワホワうらちゃんをひと目見たくて
代わりばんこにコタツの中に顔を突っ込んでいます。










urabanashi-0075.jpg

もういっちょ、今度はキューティなうらちゃんを。










urabanashi-0068.jpg

これは合成じゃないわよ。
お友達手作りのミニ薔薇の首輪をつけて。
ピンクが似合うって、いいわねえ。
瞳もキラキラしちゃってさ。
本当にべっぴんさんだわさ。










urabanashi-0078.jpg

「べっぴんさんだねぇ」と声を掛けると
若干嬉しそうな顔をするんですよ。


褒めて伸ばす、が我が家の教育方針です。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にうらちゃんはべっぴんさんですね。
とてもキュートです。
やっぱり猫さんだって、褒められると嬉しいですよね。

| みーちゃん | 2016/10/20 20:52 | URL | >> EDIT

うわーっ…可愛いうらちゃんりゅうちぇるー!ピンクもやっぱりお似合いのうらちゃん。大好きなコタツでまったり、嬉しいねー。褒めて伸ばす!私もしてみますねー。可愛い、元気なうらちゃんに会えて嬉しいです!また明日から頑張れますよー。

| 安部 | 2016/10/20 21:14 | URL | >> EDIT

瞬間に見てアッ…りゅうちぇる…ッて思いましたよ
ソックリ…と…言うより…本人ですね
イヤん…もうかわゆい〜
やっぱ役者ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ…うらちゃんは……

うらちゃんはベッピンさんだわぁ
可愛くてメロメロです
とてもとてもシニアには見えません

| みるちん | 2016/10/20 21:20 | URL |

可愛いー♡

なん可愛すぎです♡
いつもほっこりふんわりをありがとうございます(^-^)

心屋さんの新刊 即買いしました(^^;;
「わたし だいじ だいじ」も私にとって自分への言葉になってる様で(^^;; うらちゃんの写真が頭に浮かびます。

うらちゃん Joeさん 画伯さん ありがとう。

| くろちこ | 2016/10/22 03:31 | URL |

改めまして……こんにちは……
今日はうらちゃんの365日読ませていただきました
うらちゃんとの巡り合いから今日迄…四季毎に
うらちゃんに込められたメッセージとてもとてもあたたかく
優しく心が打たれました…ホンノリしました
涙が溢れました
気が付けばいつもきみがそばにいてくれた
心に残りました
沢山のうらちゃんの写真ひとつひとつの表情がとってもイイですね

そう言えばみるちんもらってくださいの
箱の中に居て仲間の頭を踏み越えて
私に飛び込んで来たのですよ(O_O)
18歳の生涯でしたが今でも忘れる事はないですね…今でも泣いてます

何か……
呟いてみたくなってコメントしちゃいました
申し訳ありませんでした

| みるちん | 2016/10/22 13:16 | URL |

追伸……
慈しむ様にうらちゃんを育ててます
JOEさんてホント素晴らしいお方です
最後のぺこりのうらちゃん可愛いったらないよ(^O^)

| みるちん | 2016/10/22 13:30 | URL |

いやん。ホントうらちゃんったらなに着せても可愛いんだからぁ!
うらちゃんの可愛さに癒された日曜の昼下がり...幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます!!

| ゆみ♪ | 2016/10/23 16:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>