<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

HAPPY ☆ HALLOWEEN !


urabanashi-0549.jpg

HAPPY ☆ HALLOWEEN !!


いやあ、あっという間に10月も終わります。

先日、近所のハロウィーンイベントを通りかかったら
子供たちが色々な仮装をしていたんだけど
圧倒的にマリオの仮装をした子が多かったですね。
リオオリンピックの安倍首相の影響でしょうかね。

もし、私が仮装パーティーに行くとしたら
長年密かに持ち続けている夢が「忍者ハットリくん」になることです。
未だに実現していませんけど(笑)

さて、あと2ヶ月もすればお正月。

年賀状の準備してますか?

って、してませんよね。
まだまだ早い、というか、
ギリギリになって「わー」って焦る人がほとんどではないかと。

そんなギリギリ派のしかも猫好きの方へ
嬉しいお知らせです。










urabanashi-0436.jpg

KADOKAWAより発売中の「にゃんにゃん年賀状 2017」という
年賀状素材集に、うらちゃんの年賀状デザインが収録されることになりました。










urabanashi-5789.jpg

デザインはこの4種類。
とっても素敵に仕上がっています。

書店で販売のほか、こちら(→ にゃんにゃん年賀状)からは
Amazonなどへのリンクもありますので、よろしかったらぜひ!
うらちゃんのシールもついてますよ。










urabanashi-0416.jpg

うら 「年賀状はわたしに丸投げで大丈夫なのよ。」









【 おまけ 】
urabanashi-0457_20161031140332b26.jpg

ペンパイナッポーアッポーペン!






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HAPPY🎃HALLOWEEN!

こんばんは🎵 今日のうらちゃん、エッヘン!なお顔が可愛いですねー。もおぉ…何でそんなに可愛いんだー!うらちゃんで年賀状を作れるとは……嬉しいです。明日、書店に行きます、楽しみですー。コタツのうらちゃんを見てうちも出しましたよー。寒くなりました…コタツムリでぬっくぬく、風邪をひかないでね。

| 安部 | 2016/10/31 21:07 | URL | >> EDIT

にゃんにゃん年賀状かわいいですね
12支には入れなかったけど……きっと寝坊してしまったのかな?(笑)
でもかわいいうらちゃん手に入れたい
ペンを用意しつつ……

JOEさんの心の中では愛犬のジョー君一緒に
生き続けてますよね
私も愛猫みるちん( みるく )一緒に
今でも心の中で生き続けてます

| みるちん | 2016/11/01 16:03 | URL |

初めまして^_^
毎回うらちゃんにとろけながら読ませていただいています。
うらちゃんの年賀状が届いたら、年始からとっても幸せな気分になれそうですね〜♪

| はらら | 2016/11/10 07:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>