| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、19歳になる!



2017年8月13日、うらちゃん19歳になりました!!!

えーと、人年齢にすると・・・

なんと!

92歳ですって!










urabanashi-4402.jpg

なんて可愛いおばあちゃんなの!

今年もこうして無事に誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいです。
感謝です。










urabanashi-4423.jpg

これからものんびりと、うらちゃんらしく毎日を過ごしていって欲しいな。

健康面では色々とあるけれど
今のところ肥大型心筋症も慢性腎不全も安定しています。

走ったりジャンプしたりはもう無理だけど
うらちゃん自身がまるで自分の状態をよく理解しているかのようで
日々を無理せずゆっくりと過ごしています。










urabanashi-4428.jpg

こんなに高齢になるまでお世話ができることが
私も画伯も本当に幸せです。

子猫の頃、成猫の頃、老猫の今、
いろんなうらちゃんを見せてくれて、見ることができて
本当に幸せです。

画伯はね「今のうらちゃんが一番かわいい」といつも言っています。
私が「昔もかわいかったよ」というと
「今が一番だよ、絶対!」とムキになります。










urabanashi-4367_20170813165938ab7.jpg

きっと、明日も1年後も、

「今が一番かわいい」というのだと思います。

一生、そうだと思います。

それでいいんだと思います。


今のうらちゃんを、今日のうらちゃんを
愛おしく大切にしてあげたいと思います。

お誕生日おめでとう、うらちゃん。


| ◯◯になるシリーズ | 17:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん

19歳のお誕生日
おめでとうございます🍓🍓🍓

本当に可愛いおばあちゃんですね♡
おばあちゃん、なんて言っちゃ失礼かな笑(*´艸`)

無理せず、のんびり、おだやかに
健やかに 毎日を
過ごしてくださいね♡♡

うらちゃんのお顔を見てるだけで
しあわせです( *´ω`* )♡

昨日より今日。
今日より明日が絶対可愛いと
私も思います♡♡

これからも
可愛いうらちゃんのお顔を
を見せてくださいね💕


| りく | 2017/08/13 17:42 | URL |

おめでとう

これからも、ずっと可愛いうらちゃんで長生きして下さいね。

| まなみ | 2017/08/13 17:51 | URL |

うらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆっくりと日々を過ごして下さいね。
人間で92歳~???
とっても可愛くて仔猫ちゃんのようなうらちゃんにビックリです(^^)

| ひなママ | 2017/08/13 18:49 | URL |

うらちゃん、おめでとう。

うらちゃん、お誕生日おめでとう。
19歳になっても変わらずキュートでかわいいうらちゃん。
同じお誕生日の私は、うらちゃんと今年も一緒にお祝いできることが、とってもとってもうれしいです。

| るびい | 2017/08/13 19:14 | URL |

愛おしい愛おしい存在・・

19歳!!おめでとうございます。
本当に、子猫ちゃんみたいなおばあちゃんだね!!

うらちゃんの周りは・・
うらちゃん時間・・
ゆっくりまったり・・
優しい時間が流れてます・・
みんなを幸せな気持ちにしてくれるうらちゃん!!

今のうーちゃんも・・
昔のう―ちゃんも!!
すべてが愛おしい!よね!!

| カバ丸1号 | 2017/08/13 19:57 | URL |

19歳!

うらちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます!

また1年、うらちゃんのペースでゆっくりゆっくり時を過ごしてね。

今年もお祝いコメントができて本当に嬉しいです!
うらちゃん大好きヽ(*´∀`*)ノ

| ノエ | 2017/08/13 22:03 | URL |

うらちゃんお誕生日おめでとう!!!ヽ(●´∀`●)ノ
いつもTwitterで拝見しています。
ブログはもっと前から、うらちゃんを見守っています♡
ハートの頭はなでなでされて幸せな証(๑´∀`๑)♡♡これからものんびりゆっくり幸せな時間を過ごしてね〜♪

| en | 2017/08/13 22:46 | URL |

こんばんは
うらちゃん19歳おめでとう
とっても可愛いですね
のんびりと過ごしてほしいです

| サッティ | 2017/08/13 23:04 | URL |

お誕生日おめでとう

19歳おめでとう。
いつまでも子猫のように可愛いらしいうらちゃんが大好きです。
これからも元気でいてね。

| つきのすけ | 2017/08/13 23:20 | URL |

うらちゃん、19歳
おめでとうございますヽ(^ω^)ノ゛

今が一番可愛い・・・って、ホントに
そうだと思います。
今のうらちゃん、そのままのうらちゃんを
うらちゃんのペースでのんびりと過ごして
くれたら良いですね♪

| ☆とまみさ★ | 2017/08/14 01:05 | URL | >> EDIT

うらちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
ホントに
なんて可愛く愛おしいおばあちゃんなのでしょう(^^♪
画伯さんのお言葉…愛にあふれてますねぇ。
ホントその通りだと思います。
今日も明日も明後日も一年後もその先も
ずっとずっと幸せで愛らしいうらちゃんですよ~。

| マロ点 | 2017/08/14 20:43 | URL |

うらちゃん、19歳おめでとう!!
幾つになってもあどけなくて可愛らしいうらちゃん。

いつだって今がいちばん可愛い、
いつだって今がいちばん愛おしい。

うらちゃんの存在を知ることが出来た私も、幸せ者です。
ほんわかした癒しをいつもありがとうございます。
うらちゃん、これからも健やかに、幸せに。

| みーちゃん | 2017/08/14 20:46 | URL | >> EDIT

うらちゃん

19歳のお誕生日おめでとうございます。🎉
うらちゃん、相変わらず美人さんですね。
さすがにゃんこ界の吉永小百合さん!
これからもかわいいうらちゃんを拝見できることを楽しみにしています。

| akiko | 2017/08/15 00:16 | URL |

人だと92歳!?w(゚o゚)w
39年も生きている猫もいると聞きますから、まだまだ元気でいてほしいですね。
うらさん、真ん丸お目めがカワユス❤

| 都香ゲ ねこ | 2017/08/15 15:28 | URL | >> EDIT

happy 19th birthday to URA‐chan[e:291]

19年の愛情を重ねていけば、そう!今が一番最新厚い可愛い~です。私は、電車に乗るうらちゃんを知ってから、大好きです。いつも大切にしてくださいね。

| つぶらのおば | 2017/08/15 22:43 | URL |

お誕生日おめでとう

うらちゃんお誕生日おめでとう!!
うらちゃんのお誕生日を今年も一緒にお祝い出来る事が本当に嬉しいです。(何年目になるかな?)
一つ出来ない事が増えても、それをカバーして一緒に暮らして行くJOEさんと画伯の愛情溢れる姿勢は、14歳のシルバーにゃんこと暮らす私のお手本であり励みです。
来年も一緒にお誕生日をお祝いさせてね!うらちゃん大好きよ!

| べっちゃん | 2017/08/16 00:27 | URL |

お誕生日おめでとう💕(遅ればせながら)
19歳かぁ。うらちゃんもJEOさんも画伯も頑張りましたね。一口に19歳といっても、猫ちゃんがこの年まで長生きするには、努力なくしてはなしえないことです。
やっぱり愛ですね、愛❤❤
来年もおめでとう言わせてね、うらちゃん。
可愛らしさは、日増しにパワーアップしていってるねー🎵毎日ツイッターでクラクラしますよ。

| がぁふぃ | 2017/08/16 13:14 | URL |

19シャイ?

誕生日おめでとう🎉
19シャイかぁ〜
とってもとっても見えないこの若さ
このままこのまま健康維持してってくださいね〜
まったり…おっとり…ゆっくり
うらちゃんのモットーですもんね
画像を見てとてもとてもシニアには見えないです
それにとっても可愛いですね

| みるちん | 2017/08/16 16:09 | URL |

追伸

高齢になるまでお世話できるなんてホント
幸せだと考えております
すごく解ります
冥利につきますよね
ミーコで経験しました
24歳でしたが苦を苦とも思わないんですよね
大切なわが子です
お世話してあげてくださいね

| みるちん | 2017/08/16 16:36 | URL |

遅れたけど
うらちゃんお誕生日おめでとう‼︎
19歳かぁ
すごいなぁ
今も昔も
ずっと可愛いよ、うらちゃん

| imunamu | 2017/08/21 22:04 | URL |

おめでとう☆

うらちゃん、お誕生日おめでとう☆
まだまだ、子供みたいにみえます(≧∇≦)b
真っ白でキレイ。
カワイイ顔、また見せてくたさい。
待ってます!

| まーず | 2017/08/23 21:08 | URL |

おそくなりました!!

うらちゃん!お誕生日おめでとうございます!
19歳なんて、すごいすごい。そして、あいかわらず、ものすごくかわいいので、びっくりしています。
ママさん達の愛情やお世話のたまものでしょうけど、でも、うらちゃん自身がほんとうに類い希な美猫さんなんですね。
ほんとうに、うれしいです。
これからも、ゆっくり、ゆっくり年を重ねていってくださいね。

| うずまきん | 2017/08/26 00:45 | URL |















非公開コメント:

| PAGE-SELECT | NEXT >>

