<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫ちゃんの「萌えポイント」



「寝てる顔が好き」 「肉球が好き」 「柔らかい毛並みが好き」

と、猫ちゃんの萌えポイントは人それぞれ違うと思いますが、

私の萌えポイントは、断然、「見上げた顔」です。



P1020174_convert_20110302215300.jpg

呼びかけると、キュピっと首を上げてくれます。

前足がちょこっと体から見えるところが、何とも言えないんだなあ。



P1020184_convert_20110302215416.jpg

こういう目で見つめられると、何だか「愛」を感じますねえ。

おおよ!両手でその愛を受け止めてやるとも!!


皆さんの猫ちゃんの「萌えポイント」はどんなところですか?

なかには変わった所が好きな方もおられるのでしょうね~

色んな「萌えポイント」聞いてみたいものです。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑キュピッなうらちゃんに応援よろしくお願いします


| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
真っ白なうらちゃん…とってもとってもカワイイです。
12歳にも見えませんし、ましてや闘病中だなんて…
一杯、一杯、愛してもらえているのが、わかります。^^

私も見上げたお顔は大好きです♪
うらちゃんの見上げたお顔は また最高ですね。
でも下の記事のような 頭のてっぺんも結構好きだったります。
結局、全部がたまんなく好きなんですよね。^^


| ティティ | 2011/03/03 18:56 | URL | >> EDIT

ティティさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)
頭のてっぺん、分かります〜♪
もう撫ですぎてハゲないかどうか心配になるくらいです(笑)
腎不全はまだ初期の段階で発見する事ができました。どうかゆっくりゆっくりと、腎臓がもってくれるよう祈るばかりです。
よかっらまたブログに遊びにきてくださいね♪

| JOE | 2011/03/03 19:17 | URL |

こんにちわ☆
さっそくお邪魔します(^^)v

うらちゃん真っ白でとっても可愛いですねv-10
病院で間違えられたのもわかります!
12歳には見えませんね!
触ったら気持ち良さそうです♪

腎不全なんですね(>_<)
ネコちゃんは腎不全多いんですねi-195
ホント腎臓がもってくれて長生きしてほしいです!!

| アレン | 2011/03/04 18:11 | URL | >> EDIT

アレンさんへ

来ていただいてありがとうございます(^o^)
動物は歳をとると毛色も白っぽくなってくるんだと思うのですが、何しろもともと白いので、それが気づかれないのかもしれません(^^;;

本当に長生きしてほしいです。
でもどうか苦しまないでほしい。
矛盾してますよね。
ただ、その日が来るまで全力で愛情をそそいであげようと今は思っています。

| JOE | 2011/03/04 20:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/15-a56b02ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>