<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

考える猫。



うらちゃん、ほら、お父さん犬だよ。

うら 「お父さん・・・・・」







P8053560_convert_20110805221438.jpg

うら 「これはわたしのお父さんじゃないよ。」



そりゃそうだ。

だからそういう意味じゃなくてね・・・・・







P8043494_convert_20110805221146.jpg

うら 「くすん。わたしのお父さん・・・・・」



あぁ、うらちゃんがロダンの「考える人」ばりに悩みだしてしまった。


うらちゃんの本当のお父さんには私も会った事がありません。
うらちゃんのお父さんは白毛ではなく、カメオタビーのスコだそうです。(しかもロングヘアー)

白毛はお母さんゆずり。
お母さんの写真は見た事がありますが、それはそれは、今のうらちゃんにそっくりでしたよ。

うらちゃんのお父さんもお母さんも、まだ健在で元気で暮らしているといいなあ。





おとーさーんっ!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目力!!

あたしのお父さんじゃないって顔のうらちゃん!!
目力!!かわいい
本当のお父さん見てみたいものですね~~
お母さんとうらちゃんのツーショットも見てみた~い\(^▽^)/

| カバ丸1号 | 2011/08/05 23:46 | URL |

まぁまぁ、うらちゃん落ち込まないで
優しいJOEママがいるではないですかヽ(^。^)ノ
2枚目のお写真、本当に「違う」って言ってるみたいで笑っちゃいました

| ☆彡 | 2011/08/06 01:20 | URL | >> EDIT

そうだよねぇ~逢いたいって思うのかな・・
けどうちのごんたはお母さんが野良でお外に
いたんですけどお母さんみても知らん振り
だったんですよね(;´ρ`)
その後お母さんとお姉ちゃんは違う家に
もらわれていきました♪
うらちゃん寂しくなんかないよ!
JOEママさんがいつも一緒にいるもんね(*^-^*)

| ぐみにゃご | 2011/08/06 03:33 | URL |

ありがどうございますっ

こんにちわ。
ばあちゃんの「屁」に、惹かれてしまいました(笑)


うらちゃん、まっっしろですね。
ステキー!
しかも、目力があるーー(笑)
表現力、豊かですっ。
こりゃ、女優だな。うふふ。

12歳といえばなかなかのお年かな・・・。
腎不全とたたかっているのですね。
いろいろ勉強させてくださいっ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| きんぎょ♪ | 2011/08/06 08:49 | URL |

カバ丸1号さんへ

信念を持って「お父さんじゃない!」って言ってるみたいですよね(笑)
お母さんとのツーショット私も見たいなあ(*^^*)
感動の再会を見てみたいものです。

| JOE | 2011/08/06 17:22 | URL |

☆彡さんへ

私はうらのこと娘みたいに思ってるけど、うらは私の事ママさんって思ってくれてるかな。
きっと思ってくれてますよね(^-^)
育ての母として、これからもいっぱい愛情注ぎます(^O^)/

| JOE | 2011/08/06 17:27 | URL |

ぐみにゃごさんへ

そっかあー、ごんたくんはお母さんに会っても知らんぷりだったんですね(´・_・`)
でもお母さんもごんたくんのお姉ちゃんも新しいお家が見つかって良かったですね(*^^*)
人間は会おうと思えばすぐに会いにいけるけど、猫ちゃん達はそうはいかないですものね…
うらも、ごんたくんもまた親・兄弟と再会できたらいいですね☆
私も育ての親としてしっかり育てていかなくちゃ(^O^)/

| JOE | 2011/08/06 17:35 | URL |

きんぎょ♪さんへ

お越しいただいてありがとうございます(^O^)/
こんなにお肉ぶよぶよでも女優さんになれるでしょうか(笑)
うらは今12歳で、人間でいったら60歳は超えてます。
斉藤さんよりずっとずっと年上ですね(^-^)

こちらこそ仲良くしてくださいね(^O^)

| JOE | 2011/08/06 17:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/153-a05254f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

