<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、アルプスの少女ハイジのクララになる!



いつも同じ時間に薬をあげるようにしていますが、昨日はちょっと遅くなってしまいました。







P8063605_convert_20110807151126.jpg

早くおくれよぅ〜と舌舐めずりをするうらちゃん。

ベロって表はあんなにザラザラしてるのに、裏はこんなにツルツルなんだなーと妙に感心。

と、次の瞬間!!!







P8063609_convert_20110807151300.jpg

うわぁおっ!クララが立った!!!







P8063618_convert_20110807151441.jpg

間違えた。うらちゃんが立った!!!

しかもカメラ目線(笑)







P8063622_convert_20110807151606.jpg

短いあんよで、しっかり立っています。

ここまでして、ここまでして、

君はこのバニラのお薬が食べたいんだね。


ハイジに出てくる「ユキちゃん」には変身した事があるけど(→コチラ

まさか、クララにも変身してしまうとは・・・・・

恐るべし!うらちゃん!







立った、立った、うらちゃんが立ったー!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| ◯◯になるシリーズ | 15:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二足歩行!?

うらちゃんが…
立ってるーーー
お腹のモフモフなでなでしたーーいヾ(@^▽^@)ノ
このまま進化したら…二足歩行!?
…猫背封印!?

そ~までして欲しい美味しいお薬!!
そんなお薬ができるのなら…
美味しい療養食できてもいいよねーーー

| カバ丸1号 | 2011/08/07 16:36 | URL |

ちゃんとお薬飲んで偉いですよねぇ
ウチのラルフも5日ほど投薬したんですが
整腸剤は自分から飲んでくれたと思ったら
3日目には、イヤだ!って
イチモなんて薬の袋、見ただけで逃げ出します
うらちゃん、本当にお利口さんです
感心します

| ☆彡 | 2011/08/07 21:38 | URL | >> EDIT

うらちゃんが立った〜〜〜〜〜。
本当に可愛いな。
あののんびりとした裏ちゃんを立たせるほど魅力的なお薬なんですね。

| まつぼっくり | 2011/08/07 22:57 | URL |

うらちゃんすごいw
ペロリの舌も長いな~って感心してたのに
その後立っている姿にびっくりです('∇')
その薬作った人すごいですよね!
にゃんこのことすごいわかってる♪
うらちゃんのユキちゃんも可愛かったですよぉv-238

| ぐみにゃご | 2011/08/08 04:08 | URL |

舌舐めずりして立ちあがっちゃうくらい好きなんですねー♪
カメラ目線で撮影もバッチリですね(^^)
お腹の毛もモッフモフですね~。
しかもちゃんと薬を持っている手を押さえている。(笑)

| ミルク | 2011/08/08 16:52 | URL |

カバ丸1号さんへ

もし2足歩行で歩いたら...
ナメねこみたいになりますね(笑)
どんな服着せようかな〜♪なんて想像してにやけちゃいました^^
ちいちゃん、がんばってごはん食べるんだよ〜
応援してるからね!!

| JOE | 2011/08/08 22:38 | URL |

☆彡さんへ

整腸剤は飲んでくれたんですね〜!えらいえらい!
でも3日目ではっと気づいたんですね(笑)
薬の袋を見て逃げ出すなんて、何て頭の良い子なんでしょう〜
むしろイチモちゃんがお利口さんというべきかも... !

| JOE | 2011/08/08 22:42 | URL |

まつぼっくりさんへ

右手にカメラ。
左手に薬と、全体重を乗っけてくるうらちゃんの重さ。
腕がヒクヒクしちゃいました(笑)

| JOE | 2011/08/08 22:44 | URL |

ぐみにゃごさんへ

確かに!この薬作ったひとすごい!
同じ成分でビーフ味もあるんですよ♪
世の中の薬が全部美味しい味がついてたらいいのにな。

| JOE | 2011/08/08 22:46 | URL |

ミルクさんへ

このうらちゃんの手の力すごいんですよ!
こんな小さな体によくこんな力があるもんだと思います^^
猫の握力検定してみたい(笑)

| JOE | 2011/08/08 22:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/155-043e2b08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>