<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、冬モード!?

P8214481_convert_20110821131705.jpg

この土日は涼しかったですね。

朝起きたら、うらちゃんが夏にしては珍しい所に寝ていました。

ここは、冬の間いつも寝ていた場所。







P8214494_convert_20110821131734.jpg

涼しくて、冬が来たと勘違いしちゃったのかな。

それにしても優しいまなざしをしてくれます。

こちらも自然と優しくなれます。さんきゅ、うらちゃん。







P8214508_convert_20110821131804.jpg

そして午後はこれまためずらしく「小屋」にイン。

我が家ではキャットタワーのことを「小屋」と呼びます。

人間が絶対入ることの出来ない、うらちゃんだけのちいさな「小屋」。







P8214513_convert_20110821131829.jpg

ひょっこり。







20110821-132046-70135500.gif

いちにのさんっ!

あまり小屋に入らなくなった理由は、この上り下りに自信がなくなってきたからみたい。

たまにジャンプに失敗して、ヒヤッとすることがあります。




この土日は、冬モードのうらちゃんが見れてちょっと嬉しかったな。

うらちゃん、君は本当に、寒がりで、暑がりね。






春と秋が好きー
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小屋!ステキ!

土日と、夏はどこ??って感じですよねーー
小屋インうらちゃん!!
カワイイーーー(゚-^*)
もう秋モードですか!?
あんな目で見られたらーー
たまらんわーー(〃^∇^)

| カバ丸1号 | 2011/08/21 20:46 | URL |

ホントに肌寒い。。

いきなり、秋になっちゃった・・・。
箪笥の引き出しからズルッとパーカーを出して着込んでます

ねぇ~うらちゃん♪
猫タワーの使い方を、ウチのネコ娘に伝授して下さぁ~い ヾ(^エ^=)フフッ

| しじみ | 2011/08/21 22:22 | URL | >> EDIT

急に寒いですよね
ウチはコタツに薄掛け出して来たくらいです
うらちゃんの優しい眼差しにワタクシも
ホンワカさせていただきました
ありがとう、うらちゃん(*^^)v

| ☆彡 | 2011/08/21 22:42 | URL | >> EDIT

涼しいというより寒い感じでしたね~。
ウチも丸くなって寝ていました。
うらちゃんも寒さを感じて小屋に入ったんですね(^^)

↓やっぱりうらちゃんはスゴイわ~。
「総料理長」が私のお気に入りです。(笑)
あのバランスを崩さずにいるうらちゃんって
本当に猫なの??(猫ですよね。笑)

| ミルク | 2011/08/22 11:41 | URL |

うらちゃんを見るたびに
なんていうか
ギュ---ってしたくなるんですよぉ。
どう見ても2歳くらいにしか見えないしね。
お人形みたい。

| けこぶ- | 2011/08/22 12:02 | URL |

本当に急に涼しいですよね~
どうか風邪引かないようにしてくださいね^^
うらちゃんも暑がりで寒がりなのですね♪
ぐみこもそうなんですよぉ~(^o^)
だけどすぐ我慢をするタイプできちんと管理
しないと病気になります^^;
小屋からひょいて顔出してるうらちゃん
可愛いです(*´Д`*)v-238

| ぐみにゃご | 2011/08/22 13:40 | URL |

ホント涼しいですね!!
うらちゃんもですかぁ~☆
アレンも涼しいから調子がいいみたいです!
小屋からひょっこり出てる姿が可愛すぎます♪
また明日からは暑くなるみたいですね(>_<)
うらちゃんもJOEさんも体調崩さない様にしてください(^o^)/

| アレン | 2011/08/22 20:10 | URL | >> EDIT

カバ丸1号さんへ

このまま夏は終わってしまうんですかねえ(; ̄O ̄)
暑いより涼しいのは助かりますが、夏の終わりはなんかさみしいです。
私の街の花火大会、まだやってないのに‼

| JOE | 2011/08/22 21:50 | URL |

しじみさんへ

花豆ちゃんも寒くて布団に潜り込んでましたね(*^^*)
花豆ちゃんはタワー使わないのかしら…!?(・_・;?
うらが教えたら、ジャンプがずっこけたりしちゃいますよ(笑)

| JOE | 2011/08/22 21:56 | URL |

☆彡さんへ

ほんと、コタツに入ってもいいくらい涼しかったですね。
ホンワカしていただけて私も嬉しいです(*^^*)
ホンワカ連鎖していきましょう(^O^)/

| JOE | 2011/08/22 21:59 | URL |

ミルクさんへ

一応猫だと思うんですけどね、たぶんf^_^;)
「写真とるからじっとしててね」って言うと、
結構じっとしてくれるんですよ。
これで人見知りさえなかったら、キャットモデルでもできたかもしれませんね(^◇^;)

| JOE | 2011/08/22 22:15 | URL |

けこぶ-さんへ

ありがとぉ〜o(^▽^)o
2歳児なんて言われると嬉しくなっちゃいます(*^^*)
猫ちゃんはみーんな永遠の2歳児なんですよ♪
だから、愛おしくて、ずっと守ってあげたいって思うんですよね(^_-)

| JOE | 2011/08/22 22:22 | URL |

ぐみにゃごさんへ

札幌はもっと涼しいんでしょうねヽ(´o`;
ぐみこちゃんは我慢屋さんなんだぁ(´Д` )
でもぐみにゃごさんはそんなぐみこちゃんの事をしっかりわかってるから
安心です。
人間も気温の変化で体調崩さないよう、お互いに気をつけましょうね(^-^)

| JOE | 2011/08/22 22:26 | URL |

アレンさんへ

アレンちゃんは散歩があるから涼しいとラクですね☆
跳ね回ってる姿が目に浮かびます(^-^)
でも、雨はカッパが苦手だからイヤですね(^_-)
飼い主の私たちも、体調管理に気をつけましょうね!

| JOE | 2011/08/22 22:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/169-0e8268f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

