<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

勝利の女神が舞い降りた

P9085554_convert_20110909221356.jpg


ジャーン!

明日から始まる「大相撲 九月場所」の番付表です。

実はわたし、結構お相撲好きなんですよねー









P9085557_convert_20110909221428.jpg


一番好きだった「魁皇」の名前が無いのは、ちょっとさびしい。。

魁皇なき今、これからは関脇の「稀勢の里」一本で応援しますよ。

何故ってね、稀勢の里は私と「同郷」なのです!
ふるさとが同じってだけで、理屈抜きで応援しちゃいたくなるものですよね、人間って。

みなさんにも、そんな同郷の有名人やスポーツ選手はいませんか?









P9085566_convert_20110909221600.jpg


おっとーー

うらちゃんがフレームイン。









P9085558_convert_20110909221454.jpg


スチャッ。









P9085560_convert_20110909221524.jpg


うら ウン、付けときました。」






うらちゃん・・・・・・・











でかしたーーーーーっ!!









P9085596_convert_20110909221635.jpg


よし!これで稀勢の里の優勝は間違いあるまい!!


番付表に舞い降りた勝利の女神。

うらちゃんは、てえしたもんだっぺ。







香ウンの女神さま。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!番表だ♪
アタシも以前、若貴兄弟の頃は、ものすごく見ていたけど、
最近 少し遠のき気味です。^^
魁皇は、アタシも大好きなお相撲さんですよ~!
リンゴを片手で捻りつぶしたり、うにが大好物だったり。ね。^^

うらちゃん、ウンをつけたんだ♪
フレームインするうらちゃんのオチリがキュートでキュートで♪
もうティティさん、悶絶しております。

そして洗脳されるアタシ。稀勢の里頑張れ!^^

静岡出身の選手と言ったら…
サッカーの内田選手とか、水泳の岩崎恭子ちゃんとか。かな♪

| ティティ | 2011/09/10 20:23 | URL | >> EDIT

きゃはは~ ”香ウンの女神さま” いいですね~。
魁皇さん 好きだったのですか~
魁皇さん 近隣の市のご出身ですが 応援してました☆
稀勢の里さん うらちゃんの ウンつきですから
これから期待して見ますよ~☆
 

| ななスコママ | 2011/09/11 01:15 | URL | >> EDIT

うらちゃん・・・・・
その無邪気な目で見つめられたら、
たとえ番付表に何をつけられようとも、
「でかした~」になりますよね^^

ほんとに香ウンの女神さまでありますように・・・

ずっとずっと昔、三重県出身の大関で、
「琴風」さんっていまして、大好きでした。
(今は確か、「尾車親方」です。)

| サ・エ・ラ | 2011/09/11 01:25 | URL | >> EDIT

魁皇、私も応援してました
場所ごとに引退か!
なんて言われながら頑張ってたのに
残念ですよね
香ウンの女神さまが言うんじゃ間違いないですね
稀勢の里 優勝!頑張れ!!

| ☆彡 | 2011/09/11 02:14 | URL | >> EDIT

番付表と、
ちょこんと箱に入ってる
うらちゃんが、すごくいい感じです。

「ウン、つけときましたー♪」

ちゃんと、お母さんの気持ちわかってるんだねー(笑)

| きんぎょ♪ | 2011/09/11 15:28 | URL |

番付表を持ってるなんて相撲好きなんですね!
僕の兄が某親方等と親しいので、
僕も昔は食事や遊んだりもしてましたよ。
話せない内容もあったりしますが…(苦笑)
兄は今でも付き合いが続いてるし
両国での場所なら顔出しに行ってますが
僕は相撲を生で見た事なかったりします(爆)
幼馴染の親友の家には、ラッパーのジブラなんかも来てましたが
ライブは勿論、CDすら持ってませんでした(爆)

横綱・大関に日本人が居ないのは寂しいですね。。

| ごん | 2011/09/11 16:15 | URL | >> EDIT

番付表持っているなんてすごいですね!
フレームインしているうらちゃんの背中が
何かを物語っていますね☆
香ウンの女神様の力はいかに~ヽ(´ー`)ノ
うらちゃん今日も可愛いぞぉ~v-238

| ぐみにゃご | 2011/09/11 16:42 | URL |

コメントありがとうございます!

ティティさんへ
魁皇いいですよねー♪
稀勢の里はほっぺがピンクのお相撲さんです(笑)
すぐ覚えられると思いますよ^^
岩崎恭子ちゃんで思い出しました!
もう一人いましたよ。同じふるさとの、しかも金メダリスト!
そしてなんと、その金メダルを公衆電話に置き忘れてしまった人!
小林孝至さん。。。ハハハ^^;

ななスコママさんへ
えー魁皇の出身のお近くとはっ!
うらやますぃー^^
稀勢の里も頑張って大関になってくれないかしら・・・
そしたら私のふるさとも盛り上がるのになあ☆

サ・エ・ラさんへ
琴風関は思い出せないけど、尾車親方で分かりましたよー^^
親方にまでなるなんてすごいですね!
さあ、うらちゃん女神は一体誰に微笑むのか楽しみです^^

☆彡さんへ
稀勢の里を応援してくれてありがとうっ!
何か今回の場所は本当に優勝できる気がしてきた(笑)
魁皇は本当に長い間頑張りましたよね。
あきらめないこと、続けることは大事ですね^^

きんぎょ♪さんへ

うらには番付表の意味なんて分からないだろうけど、
何か真剣に見てるから、ウン付けとこう、とか思ったのかな(笑)

ごんさんへ
すごいじゃないですかぁー!
いいなあ、お相撲さんと食事だなんて♪
私は国技館に見にいきますが、遠くの椅子席でも結構よく見えて面白いですよ。
お相撲さんは体が大きいですからね。
遠くからでもよく見えるんです(笑)
確かに日本人が横綱・大関にいないのは淋しいですね。
稀勢の里や琴奨菊あたりに頑張ってもらいたいものです^^

| JOE | 2011/09/11 16:47 | URL |

ぐみにゃごさんへ

さあ、いよいよ初日が始まります。
うらちゃん女神は誰に微笑むのか楽しみです☆
稀勢の里でありますよーに!
たのむぞ〜うらちゃ〜ん!

| JOE | 2011/09/11 16:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/189-d22455fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>