<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

恋のチカラと大あくび




ふあ










P9155921_convert_20110915231152.jpg


ふああ










P9155922_convert_20110915231248.jpg


あああ










P9155923_convert_20110915231341.jpg


ああああああーーーーーー!










P9155924_convert_20110915231433.jpg


んぐぐっ...





コラ、うらちゃん。

女の子なんだから、あくびをする時は手で口を押さえなさい。


んーー。

やっぱり押さえちゃダメ。

かわいいあくびちゃんが見えなくなっちゃうから(笑)







夕べあたりから、体をほとんど痒がらなくなってきました。

ほっとしたよ〜

「うっきゅんの一目惚れしたイケメン先生がくれたお薬よー」

と言うと、心なしか上手にステロイドの錠剤を飲んでくれるような気がする^^



思わず、「うっきゅん」って書いちゃった(笑)
普段うらちゃんは、
「うっきゅん」もしくは「うーちゃん」と呼ばれているのです。(照)

皆さんもよかったら呼んでやってくださいね。

こんな大あくびが出るほど復活してきたうっきゅん。
皆さんのエールのおかげです。

そして、恋する熟女、うらちゃんの愛の力が治癒力をアップさせたのかも.....
元気になったらイケメン先生に会える機会が減ってしまうことは、
うらちゃんにはナイショですよ。^^










またあくびが出そう......ふぁ......
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、少しずつ回復しているのですね♪
よかったぁ。
昨日の「ピンクに染まったうらちゃん」…タイトル見て「えっ!?そんなに痒いの!!!???」とドキドキしちゃいましたよ~。
かわいい記事で安心しましたぁ。
点々の主治医もイケメン先生なんですよ♪
まぁ…点々は「何する気っ?」って感じで…。
うらちゃんみたいに可愛く…ではなくて「ぎゃおん」って鳴きます…。

| マロ点 | 2011/09/22 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/23 03:51 | |

うっきゅんっていうのかぁ~≧∇≦
それはまた言いこと聞きました♪
うちもそれぞれいいかた違ったりするので
どこも同じなのですね!
はやくかゆかゆ治るといいね~
だけどイケメン先生にあえるのが楽しみなのかな(*^-^*)
うらちゃんの欠伸みてたらつられました(笑)

| ぐみにゃご | 2011/09/23 13:43 | URL |

うっきゅん☆

くふふふ。
おうちではそうよばれているのね
それは我が家の
「斉藤にゃん」と同じようなもんかしら♪
(時々我がではこう呼んでおります。)

恋する力ってすごいなー。

| きんぎょ♪ | 2011/09/24 11:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/196-ff7e4494

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>