<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つめとぎの使い方




うら 「つめとぎ買ってもらいました。」










P9186235_convert_20110918175913.jpg


うら 「浮きました。」



うらちゃん、おそらくそれは使い方を間違っていますよ。










P9186239_convert_20110918175939.jpg


すっかりベッドだと思っているようです。。










P9186240_convert_20110918180007.jpg


もう、うらちゃんさえよければ、どんな使い方でも結構です(笑)










P9186246_convert_20110918180107.jpg


しばらくして見に行ってみたら、向き変わってました^^








昨日シャンプーに入れましたが、うらちゃんはまだ体を痒がっていますorz
一晩様子を見て、ひどいようなら明日病院へ連れて行こうかと思います。


舐め壊さないようにしばらく見ていてあげたいので、
皆様へのコメントの返事を、申し訳ありませんがちょっとお休みさせてください。

皆様の心温かいコメントにいつも励まされています。
本当にいつもありがとうございます^^
コメント欄は解放しておきますので、これまで通り、感想などを遠慮なく書いてもらえればありがたいです。


うらは食欲もあり、水もよく飲んでくれています。
今日買った爪研ぎでちょっとでも気が紛れて、かゆみが治まってくれるといいんだけど...










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段ボール爪とぎ♪ ウチにも置いてありますよー!^^
うらちゃんは、ベッド代わりかな?
その、タル~~ンと浮いているのは、毛よ。毛!ですよね~!!(≧∀≦)
うらちゃんに限って、肉だなんて!無い!無い!^^
な~む~な、うらちゃんの表情、すっごくカワイイです♪
こういうお顔…たまんないですよね。(*´д`*)

コメント欄のお返事、気にすること無いですよ~。
お返事なくても、今まで通り!変わらないですから♪^^
うらちゃんを優先してあげて。
うらちゃんのカイカイが、早く落ち着きますように。

| ティティ | 2011/09/18 19:34 | URL | >> EDIT

早く良くなってね!!

基本・・箱好きですねーー
いつかの・・ほら・・白い箱も!
うらちゃんの顔はもちろんカワユスですが・・
まん丸こい手もかわいい!!
ちょっとウトウトしたら、爪とぎで遊んでみてーー

人間だって痒いのは、なかなか我慢できないですよね・・
うらちゃん痒いの早く治ったらよいですね(=^・^=)

| カバ丸1号 | 2011/09/18 19:41 | URL |

うらちゃんのカイカイ…早く治まりますように…。
実家のコージィは、ようやくカイカイが治ったようです。
コージィは…カビーにやられてました
ずっと痒いのは辛いですよね
爪研ぎベッドで、気が紛れればいいのですが…。
お大事にしてくださいね

| マロ点 | 2011/09/18 21:30 | URL |

ふふふ
ちょっと間違えちゃってますね
我が家も新しく購入したので
どんな使い方してくれるか
ちょっと楽しみにしてるとこです
↓着々と毛玉ボール大きくなってますね

| imunamu | 2011/09/18 22:49 | URL |

うらちゃん、またザリザリしたベットですこと(笑)
寝返り打てないじゃん(笑)

カユカユ心配ですね。
どうぞゆっくり、うらちゃん、見てあげてくださいね。
早く痒みが落ち着きますように。


| きんぎょ♪ | 2011/09/19 08:49 | URL |

うらちゃんかゆかゆ治らないのですね;
どうかはやく治りますように!
JOEさんうらちゃんゆっくり見ていてあげて
くださいね(*^-^*)

| ぐみにゃご | 2011/09/19 14:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/198-b44ceb3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

