<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンクに染まったうらちゃん




昨日はうらちゃんがまだ体を痒がっており、
ちょっと目が離せなかったのでブログ更新できませんでした。

すみません。










P9206301_convert_20110920225146.jpg


仕事から帰ってきてかゆみ止めの薬を飲ませたら、だいぶ落ち着きました。

寒かったので、冬に使っていたモフモフ袋を出してあげたら早速INするうらちゃん。

「おくるみ」みたいで落ち着くみたいです。










P9206294_convert_20110920224849.jpg


うらちゃんがピンク色に染まってる^^










P9216304_convert_20110921155943.jpg


そして、今日の朝。

うーん。無条件で・・・・




かわいい。










P9216311_convert_20110921160013.jpg


かゆかゆが早く良くなりますように。。。










P9216320_convert_20110921160046.jpg


今日は台風の為、会社から早退勧告が出ていつもより早く帰宅できました。

うらちゃんが心配だったし、早く帰れて良かった。。










P9216323_convert_20110921160117.jpg


いつもと違う時間に私が帰ってきたので、うらちゃんはちょっとビックリしてましたよ。

窓の外は、雨風びゅーびゅー。

どうか被害が大きくなりませんように。

これ以上、日本をいじめるのはやめておくれ、天気の神様よ!









皆さん、台風気をつけてねー!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか!?

台風・・大丈夫ですか!?
早退勧告って・・・
ホント被害が大きくなりませんように!ですね。。

ピンクのうらちゃん!ピンクの穴倉!
寝顔、、ヤバイですよ・・この感じ。。
カワイイ!!って横断幕出したいわーー

| カバ丸1号 | 2011/09/21 20:57 | URL |

台風すごかったですよね。
私も帰り怖かった。空がうなってたもん。
被害が拡大しませんように。

うらちゃん!ピンクが似合うわ~
かゆかゆが早く治ってぐっすり
寝れるように願ってます(*^。^*)
応援ぽち♪

| momo | 2011/09/21 22:23 | URL |

今日は、台風15号のヤツ 暴れまくりだったから・・・・・。
JOEさんが早く帰宅できて、よかった☆彡

ピンク色の うらちゃん♪ 可愛いじょ~e-420
早く 痒い痒いが、治るとイイねッ ヾ(@ェ@=)ナオレ~、ナオレ~

| しじみ | 2011/09/21 23:00 | URL | >> EDIT

今回の台風も被害がひどかったですね;
もう自分のところが大丈夫っていられなく
なってるくらい災害多すぎです(つд・)

だけどうらちゃんの顔みたらほっこりv-398
幸せ気分になれちゃいますね♪
早くかゆかゆ治りますように!

| ぐみにゃご | 2011/09/22 15:23 | URL |

昨日はすごかったですね(>_<)
早めに帰れて良かった&正解でしたね♪
うらちゃんもJOEさんと一緒にいれて安心したでしょうね!
びびりアレンは暴風にビックリしてました(笑)

ピンクうらちゃん可愛い♡
うらちゃんまだ痒い痒いなんですね!
アレンもしょっちゅう痒い痒い病なのでわかります。。。
お薬飲むとおさまるけどステロイド剤はあんまり飲ませたくないですもんね(>_<)
早く治りますように!!

| JOEさんへ | 2011/09/22 17:13 | URL | >> EDIT

確かに!!
むじょうけんで可愛い!!

| きんぎょ♪ | 2011/09/22 18:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/200-feed5d15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

