<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうでも、よいのです。

P9216342_convert_20110923173500.jpg


夜の顔。










P9236361_convert_20110923173527.jpg


昼の顔。










P9236373_convert_20110923173556.jpg


つめとぎベッドLOVE。










P9236405_convert_20110923173619.jpg


しっぽが畳につかないように浮かせてます(笑)










P9236414_convert_20110923173653.jpg


でもはやり、ちゃんと寝たい時はコチラに移動。










P9236418_convert_20110923173732.jpg


ふう、落ち着くわー、なうらちゃん。

ところで、しっぽは箱にしまわなくてよいのですか?










P9236424_convert_20110923173759.jpg


うら 「よいのです。」










P9236435_convert_20110923173827.jpg


うら 「どうでも、よいのです。」




さっきは畳にしっぽがつかないように浮かせてたくせにー









話は変わりますが、大相撲九月場所も今日で十三日目です。
我らが稀勢の里、頑張ってます!
何と昨日は横綱・白鵬に勝ちましたっ!
やはり、うらちゃんの「ウン効果」があったのか!?

千秋楽まで応援するっぺな。








ウン効果、絶大!!!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| 未分類 | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃ~ん。
昼間のうらちゃんのお目目は、本当に金粉の美しさね。(*´д`*)
そしてそのおしっぽ!!!
なんてカワイイでしょ~~!
その絶妙な持ちあげっぷりっ♪♪ 超、カワユイ!
窓際で優しい光に包まれながら、アゴ載せ寝。。。
あぁ。なんか、すっごく癒されました。

うらちゃんの調子が上向きになってきたようで、良かったです!

| ティティ | 2011/09/23 20:44 | URL | >> EDIT

稀勢の里

稀勢の里が昨日勝った時・・
あっ!JOEさん・・喜んでるって思っちゃいました。

ところで、うらちゃん・・白い箱・・好きですねーー
爪みがきからはみ出ているお尻も、白い箱からはみでているホッペも・・
あーーかわいい。。
ホント癒されますわーー
アロマのようなうらちゃんにーー

| カバ丸1号 | 2011/09/23 21:37 | URL |

あは!
うーちゃん!(呼んじゃった!)
爪とぎの上に綺麗に乗って
シッポが反っててかわいい~
寝るときはやっぱり箱が落ち着くよね(*^_^*)

あくびしててもかわえぇな~~
もう、うらちゃんにメロメロな私です。

| momo | 2011/09/23 22:19 | URL |

そうそう、細かい事は気にしない方が良い!
・・・
とは言っても、個人的には箱からはみ出た
ホッペの方が気になる~
プニプニした~い

| ☆彡 | 2011/09/23 22:40 | URL | >> EDIT

爪とぎラブなうらちゃん
とってもかわいい~
尻尾を浮かしてかわいい~
なんか尻尾浮かすのって
疲れそうなイメージだけど…
私もお相撲さん大好きで
休みの日はよく見てますよ
稀勢の里が出るたびに
うらちゃんのうんをお思い出してます
効果抜群ですね!
九州人の私はお琴さんを応援してます
お稀勢さんとライバルですね

| imunamu | 2011/09/24 12:21 | URL |

うらちゃん可愛いねぇ~(*´Д`*)
今日も癒しをもらったよぉ~
尻尾をつけないようにするなんて可愛いですよね!
うちの子はそんな荒業できないです♪
うらちゃんのその頬袋触ってみたいです(笑)

| ぐみにゃご | 2011/09/24 12:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/201-03a4d56c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

