<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

特等席、譲ります。

P9266616_convert_20110926172344.jpg


ふみふみして寝場所を整えるうらちゃん。

とうとう今年もこの季節がやってきた。










P9266620_convert_20110926172409.jpg


秋冬以外には乗ることのない椅子。










P9266626_convert_20110926172444.jpg


おしり、ちっこいなあ^^










P9266627_convert_20110926172513.jpg


うらちゃんがここで寝るということは、飼い主は地べたに座ってテレビを見るということで。










P9266633_convert_20110926172543.jpg


特等席に猫。床に人間。

が我が家の冬の定番です。(^▽^;)










P9266639_convert_20110926172609.jpg


うっかりしてると、うらちゃんがいることに気づかずに、椅子に座ってしまいそうになります。

実は過去に1度だけ、
全く気づかずにストンと座ってしまったことが。( ̄▽ ̄;)!!オーマイガーッ!!

うらちゃんは「うにゃっっ!」と鳴いてペローンと紙みたいに椅子から出てきました。

うらちゃん、お、お許しを〜!










P9266641_convert_20110926172647.jpg


でもね、この気持ち良さそうな寝顔見てると、それだけで幸せになっちゃうんだ。

たとえ、床が冷たかろうと、お尻や腰が痛くなろうと、

やっぱこの椅子はうらちゃんに貸してあげるよ。










ぺちゃんこ注意!!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家と同じです(笑)
寝てる姿が可愛いから譲ってしまいますよね(*^_^*)

確かに白いイスに白いうらちゃんだと同化してますもんね!!
薄っぺらくなってしまったんですね(笑)
元に戻って良かったぁ(^o^)/

| アレン | 2011/09/28 21:09 | URL | >> EDIT

いちば~ん!

そ~そ~、ニャンコ中心に回っていくよね~
世界の中心は・・・うらちゃん!
チョコッっとピンクの鼻が超キュート。。
そりゃ~JOEさん床でも・・ガマン、ガマーン!!

| カバ丸1号 | 2011/09/28 21:36 | URL |

いちばん心地の良い場所は当然うらちゃんの場所なんですよね。
こんなに気持ち良さそうにしているのを見たらこの場所から動かせないですよね。

| まつぼっくり | 2011/09/28 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 00:59 | |

こんにちは(´∀`)
真っ白いうらちゃんが真っ白いイスに・・
おちりもちょこんって可愛いですよねぇ~v-346
何やっても絵になるところがすごいです(*^-^*)
JOEさん床でも我慢ですね(笑)

| ぐみにゃご | 2011/09/29 15:05 | URL |

わかります、わかりますとも。
ネコが特等席。
ええ、わかります!

うらちゃん、椅子と同化してるにゃ(笑)
ペタンコ注意だね、ホント(笑)


| きんぎょ♪ | 2011/09/30 20:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/206-2d18c018

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

