<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、いなかっぺ大将の大ちゃんになる!




今朝起きたら、うらちゃんが椅子の下の狭いスキマで寝ていた。










PA066935_convert_20111006205958.jpg


おーお、気持ち良さそうに(笑)










PA066944_convert_20111006210037.jpg


おはよー、うらちゃん。

朝だよー。










PA066959_convert_20111006210931.jpg



ん〜!と伸びをするうらちゃん。










PA066993_convert_20111006210145.jpg


起き上がる気配なし(笑)

朝だよー、起きなさーい。










PA067012_convert_20111006210222.jpg


だんだんと目が輝いてきましたよ。










PA067021_convert_20111006210255.jpg


でも、起き上がる気配なし(笑)

いい加減、起きなさーいっ。










PA067034_convert_20111006210326.jpg


「どぼちて、どぼちて」


いなかっべ大将の大ちゃんみたい(笑)


images.jpeg


うらちゃんは、ニャンコ先生というより、
泣き虫でズッコケな大ちゃんのほうが似てるね。



【裏のうらばなし。】
ニャンコ先生の声って、愛川欽也さんだったって知ってました?
ニャンコ先生は西一(にしはじめ)の飼い猫「チーコ」と結婚して11匹の子宝に恵まれたそうです。
しかし、ニャンコ先生は浮気癖があり、妻子を持ってからも懲りる事はなかったとか。

そして、なんと大ちゃんは山奥で小さいときから動物達と過ごし、動物と会話することができるんですって。

ハイジか!!!









キャット空中三回転ダス!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| ◯◯になるシリーズ | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮気性だったとこまでは、知りませんでした(笑)
子沢山だわ(笑)

もう、タイトルだけで、大ちゃんの
あの『つらら』みたいな涙を
頭に浮かべてしまったアタシ。
いやあ〜ん。



| きんぎょ♪ | 2011/10/07 21:40 | URL |

風大左衛門

うらちゃんと一緒にゴロゴロしたいーーー
うらちゃんのあの格好を見て・・
風大左衛門を思い出すとは、、、
JOEさん・・ふふっ・・只者ではないっ!!
おばちゃん小学校1年生ぐらいだった気がする・・
ありゃ~年わかるな~~

| カバ丸1号 | 2011/10/07 21:51 | URL |

本当だ~!大ちゃんになってる(-^〇^-)
凄い!決定的瞬間ですねv-218

| ☆彡 | 2011/10/07 22:31 | URL | >> EDIT

眠そうな顔からだんだん目がパッチリとしてきましたね~。
うらちゃんはどんな格好しても可愛いわぁ(^^)
なんで手をくっつけたんだろう~。(笑)

| ミルク | 2011/10/08 09:51 | URL |

えっ!
いつも大ちゃんを諭していたあのニャンコ先生が
浮気猫だったとは・・・いけませんなぁ。
子供心にちょっと憧れていたのにぃ(笑)

そういえば、昔乗ったタクシーの運転手さんが
「西一さん」って名前だった事を思い出しました!

| chikoまま | 2011/10/12 18:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/214-05b69017

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

