<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、魔女になる!(ハロウィンコスプレ)

PA107324_convert_20111010151144.jpg


Trick or Treat !! (何かくれ。さもなきゃ悪さするぞ!)




というわけで、うらちゃんに魔女になっていただきました。










PA107330_convert_20111010151210.jpg


100円均一で買った帽子とマント。(人間用)

本当はハロウィンといえば「黒猫ちゃん」ですが、白猫ちゃんでもまぁ、いっか。










PA107363_convert_20111010151300.jpg


うらちゃん、どうですか?魔女になった気分は。










PA107378_convert_20111010151406.jpg


あんまりじーっと見つめると、マフィアのボスに見えてくるのでご注意ください(笑)










PA107367_convert_20111010151336.jpg


ん~♪200円でここまで楽しめるとは...!

よし!うらちゃんが着終わったら私も....(だってそもそも人間用だしぃ)










PA107332_convert_20111010151237.jpg


うら 「ママさんはやめときなはれや。」



だーねー。

うーちゃんだから似合うのよねえ。冗談よ、おほほほほ。






明日は撮影時の「うらばなし。」をお届けします。

お楽しみにね!











ビビデバビデブー。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| ◯◯になるシリーズ | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがーー

女優は違うわーー
キリってしてますねーー
怪傑ゾロっぽくて、かっちょえーー
帽子かぶりーの、マント着ーの・・で
そのポーズ・・ステキだわーー
家のおばあちゃんじゃ到底無理!!

是非JOEさんも。。

| カバ丸1号 | 2011/10/10 16:57 | URL |

JOEさん!
お久しぶりです。
うらちゃん。魔女!?
こんな可愛い天使魔女いないでしょってくらい
やるなぁ。。
素材がいいと何をやっても
さまになります^^
魔女姿もいいけど前日の
水色リボンも似合ってプリティ~~
清楚なうらちゃんです。(*^_^*)

| momo | 2011/10/10 18:41 | URL |

白い魔女さん♥
美味しいお菓子を用意しておきますから
ぜひ、ウチにもいらしてください(*´∀`*)
って言うか、こんな可愛らしい魔女ならイタズラされても
笑ってゆるしちゃいますね

| ☆彡 | 2011/10/10 19:13 | URL | >> EDIT

可愛い魔女さん。
200円だとは思えないほどの寒波期なコスプレ。
うらちゃん何をかぶってもものにしますね。
これは才能でしょうね。

| まつぼっくり | 2011/10/10 20:03 | URL |

もうかわいすぎます
なんでこんなにじっとしてるのか
明日が楽しみです

| imunamu | 2011/10/10 21:23 | URL |

キャハッ♪

今年のハロウィン仮装行列の先頭は、
"うらちゃん魔女"で、決まりネッ☆彡

"魔女うらちゃん"の 『メイキングハロウィン』 楽すぃ~みヾ(^エ^=)♪

| しじみ | 2011/10/10 22:46 | URL | >> EDIT

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!!!!!

可愛い過ぎます!!
うらちゃん、お利口だねえ
『いやいや』せずに、写真撮らせてくれるなんて


で、明日は、ママのも見れる。と。(笑)


| きんぎょ♪ | 2011/10/11 15:04 | URL |

うらちゃん、似合うわ~。
今は100均でこんなにいい商品が買えるんですね。
まったく嫌がらず着こなせちゃううらちゃんが羨ましい!
でも、ウチの子だったら似合わないなぁ~(^_^;)
コスプレはうらちゃんに任せます♪

| ミルク | 2011/10/11 15:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/216-cd4e8dc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>