<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドラえもんのようで、ドラえもんではないのだ。

PA127502_convert_20111012212734.jpg


んしょ、んしょ。

椅子の下の三角の狭いスキマから一生懸命出ようとしているうらちゃん。










PA127494_convert_20111012212658.jpg


ふぅー、疲れたー。

がんばれ、うらちゃん。もう少しだぞ。










PA127471_convert_20111012212546.jpg


やっと脱出できました。










PA127480_convert_20111012212621.jpg


コロコロと嬉しそうに転がります。

猫ちゃんの手って、なんでこんなに丸くてかわいいんだろう。

ドラえもんの手みたいだなあ。

あ、ドラえもんも猫か。










PA127461_convert_20111012212436.jpg


広い場所に出て「んーーーーっ!」と伸び。










PA127466_convert_20111012212510.jpg


お手て、かいかい。



小さくなったり、大きく伸びてみたり。

体が柔らかい猫ちゃんならではですね。


でも、

同じ猫でも、

ドラえもんは体が固そうに見えるのは私だけだろうか。。










ホンワカパッパ。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛が生えてないから・・かな

手は・・マジで好きーー
ぎゅーーーってしたり、むぎゅむぎゅしたり・・
クンクン匂ったり(これ変態かーー)したい~
自由気ままな感じのうらちゃん・・
ホンワカパッパだね!!
ドラえもんは毛が生えてないから??
でも、逆に毛が・・青い毛がはえてたら・・ちょっと。。

| カバ丸1号 | 2011/10/13 21:17 | URL |

うらちゃんががんばっている姿、かわいいです。
あんまり力が入っていなさそうででも一生懸命なんだよね。
かわいいです。

| | 2011/10/13 21:32 | URL |

JOEさんこんばんは!
頑張ってるうらちゃんとっても可愛いです♪
ドラえもんはどういう柔らかさなのでしょう?
気になりますよねw
真っ白なうらちゃんいつみても可愛いな≧∇≦

| ぐみにゃご | 2011/10/13 21:43 | URL |

脱出成功おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
お手々可愛くてニギ~ってしたくなりますね
ニャンコの体の柔らかさは不思議ですよね
ドラえもんは・・・固そうですよね
ロボット・・・だし(/ω\)

| ☆彡 | 2011/10/14 00:36 | URL | >> EDIT

おはようございます(*^^*)

初めまして きんぎょ♪さんのところからきました
あ・・・・実は初めてのコメントですがランキングから何回かお邪魔して読み逃げさせていただいてました^^;

真っ白うらちゃんかわいいなぁ!
うちの子と同い年なんですね(*^^*)
うちの子も闘病中なんですよぉ・・・あ、元気ですが

またお邪魔します
ポチ☆

| ぷうちんママ | 2011/10/14 07:09 | URL | >> EDIT

はじめまして。

YPから来ました。

「白猫の魔女だニャー」とても可愛いですねぇv-343

| ❤ビクママ❤ | 2011/10/14 09:40 | URL |

初めまして!

1ヶ月前にうらちゃんに出逢い、10月2日には「ヤケド」を負わされたり!? の今日この頃でございます。
JOEさんとうらちゃんのほんわかしたやりとりと、最後のうらちゃんの一言が超お気に入りで、毎日楽しみにしてます!
今日のうらちゃんはまた一段と子猫ちゃんみたいですねー。

| ハンナ | 2011/10/14 09:56 | URL | >> EDIT

うらちゃん、頑張れ!
でも、頑張っているように見えないのは
うらちゃんの癒し効果??(笑)
カワイイ♪カワイイ♪
ドラえもんはロボットだから鉄で出来てるのかな?

| ミルク | 2011/10/14 16:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/219-159e9a80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>