<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

優しい時間

PA107202_convert_20111013215955.jpg


きちんとお気に入りの箱に入り、ウトウトするうらちゃん。


..............が、










PA107204_convert_20111013220221.jpg


意外ときちんとしてないんだよね(笑)


よくこうして、しっぽの先っちょを箱にしまわずにちょろんと出しています。










PA107215_convert_20111013220520.jpg


このちょろんと出たしっぽが、

私は大好きで、大好きで、大好きなのだ。










PA107218_convert_20111013220605.jpg


そぉーっと廻り込んで、上から撮ろうと思ったら......










PA107223_convert_20111013220732.jpg


すぐ気づかれました(笑)

頭のてっぺんにも目がついてるの? うらちゃん。










PA107230_convert_20111013220814.jpg


体力測定で上体反らしってあったなあ、なんてどうでもよいことを思い出しつつ、

うらちゃんのちょろんと出たしっぽにふふ。と笑う。



こうやっていつも、優しい時間を与えてくれるうらちゃんの存在に、



今日も、



感謝。












昨日の記事に多くのコメントを頂き、ありがとうございました。

そっか、ドラえもんてロボットなんだよね。
体が固そうに見える訳だよ!

基本的かつ、大事なところをすっかり忘れておりました〜

初めてコメントをくださった方もいて、嬉しかったです^^

ドラえもんがロボットであったことをうっかり忘れる私と、
もっと広い出口があるのに、無理やり三角のスキマから出ようとするうらちゃんを
どうかこれからもよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o










「にぱっ!バナー」作りました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっくり返るよーーー

上から見るうらちゃん・・・
ほんに、、仔猫ちゃんみたい。。。
なんだろ~真っ白いホワホワ。。。
優しいね~
きっとJOEさんも優しいから。

でもそれ以上、上見ると・・・
ひっくり返るよーーー

| カバ丸1号 | 2011/10/14 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 14:24 | |

うらちゃん、シッポが長くてしなやかだから
箱からはみ出しても大丈夫なんだね(^^)
シッポ置きみたいになっていてしっくりくるのかな?
カメラ目線をくれるうらちゃん、JOEさんの事大好きなんだね~。
新しいバナー、カワイイですね(*^^)

| ミルク | 2011/10/15 15:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/220-a934f81a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>