<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、あっため大作戦




最近冷えますね。

うらちゃんの膀胱炎&足のびっこに体の冷えはよくありません。










PA197751.jpg


なので、ついついこうして1枚かけてしまいます。

まだホットカーペットや暖房を入れるには早いけど、
ちょっとでも、温かく過ごしてくれればと思い・・・










PA207758.jpg


即席こたつを作ってみました。

あえての「ぐちゃぐちゃ感」を演出。

猫を飼っている方ならお分かりかと思いますが、
毛布というものは、綺麗にたたんではいけないのだ。

このぐちゃぐちゃ加減が、猫ちゃんの気をそそるのだ!
決して私がB型でだらしないからではないのだ!










PA207756.jpg


うらちゃん、どうよ?

これならふかふかで足も痛くならないかもよ?










PA207764.jpg


うら 「ムフ♪」










PA207773.jpg


お二階では、










PA207770.jpg


ふみふみもできるよ。





うらちゃんのびっこ、少しよくなってきたように感じます。
歩き始めはまだびっこをひくのですが、
普通の歩き方に戻る時間が、前より短くなったような気がします。

人間でも夜中トイレに目が覚めた時なんか、
腰や足が強ばってうまく歩けない時があるけど、
うらちゃんもそんな感じなのかな。



インチキこたつだけど、めいっぱいの愛を込めたからね、うらちゃん。












あったかいんだけど、この柄がどうも...
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。

うらちゃん、おコタツ良かったですね!

ワタクシ…子供の頃「コタツで寝ては熱を出す」という悪行を毎年重ねておりましたところ、ついにおコタを封印されてしまいました。

け、けっしてB型だからじゃありませんよー。(汗)
単にワタシがぐうたらなだけなんですよー。( ̄▽ ̄)ハツハッハー!

| しお | 2011/10/21 20:59 | URL |

おっ! うらちゃん専用コタツですね!
わが家にもあります。今は使ってくれる子がいませんが。

「ムフッ♪」のうらちゃん満足そう、暖かくして早く膀胱炎良くなるといいね。

| ハンナ | 2011/10/21 21:10 | URL | >> EDIT

あっ! 私もB型です! フフ・・。

| ハンナ | 2011/10/21 21:13 | URL |

O型・・

あら~うらちゃん専用アイテムーー
白い箱の後任は・・おこたですか。
暖めるのは良いかもーーです。
家のばあちゃん(人間の方)も寒いときは、
痛い足をコタツで暖めているからね!

ちなみに、私O型です・・
多くの猫ちゃんは、A型なんですって。。

| カバ丸1号 | 2011/10/21 23:11 | URL |

うんうん、あえてのグチャグチャ感、ね。
私もそこんとこ、共感します。
O型なんだけど・・・^^
先日の「しっくり」も、そうそう、って思いました。

うらちゃんのためにも、寒さの訪れが遅いことを祈ります。
でもこんな愛情たっぷりコタツがあれば、
うらちゃん、冬も大満足で過ごせるね~i-179

| サ・エ・ラ | 2011/10/22 00:19 | URL | >> EDIT

即席こたつ、いいですねー!!
そのふわふわ感(決してぐちゃぐちゃ感ではない。)が
いいのですよっ!!!
もみもみふみふみも出来るしっ!!

わたくし、B型ですっ。
うふっ♪

ぼへみあーーーん♪

| きんぎょ♪ | 2011/10/22 08:43 | URL |

あっ(;^ω^A。。。。私もB型です
思いっきりB型人間ですっ(笑)

うらちゃん あったかこたつ良かったね~
JOEさんの愛情をひしひし感じます^^♪
うらちゃん 柄は我慢しようよぉー(≧ω≦)

うちのじぃちゃんも寒がりの尿路結石&腰痛持ちなので
寒さ対策には頭悩ませてます
猫こたつ買おうかなぁ^^;

| ぷうちんママ | 2011/10/22 16:22 | URL | >> EDIT

即席こたつ、あったかそぉ~♪
うらちゃん、2階もあるなんて豪邸だわ!
いつもうらちゃんはJOEさんの愛情に包まれて
ほんわかあったか幸せだね(*^-^*)

JOEさん、B型だったんだ!
私の母と一緒~(^m^ )
ちなみに私はA型だけど、よく人からはB型でしょ?って
言われます。

うらちゃん、びっこたん少しよくなってきて
良かったですね♪

| ムーママ | 2011/10/22 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/230-376864f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

