<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの日がな一日

今日は一日どこにも出掛けずに、うらちゃんとずっと一緒にいました。

うらちゃんの日がな一日をご覧下さい。




PA227777.jpg


洗濯カゴに入り










PA227781.jpg


家政婦は見たをする。










PA227848.jpg


ひなたぼっこをして










PA227839.jpg


光合成をする。










PA227856.jpg


お手入れにも余念がなく










PA227870.jpg


ヘン顔にも余念がない。










PA227893.jpg


夕方、やっとパトロールに出かけ










PA227895.jpg


短いあんよでチェック、チェック。










PA227881.jpg


うらちゃんは一日中この家の中にずっといながら、
自分なりの居場所を探して、自分なりのお仕事をこなしているんだなあ。


「毎日同じ事の繰り返しでつまらない」と人間は思いがちですが、
こうして一日うらちゃんを見ていたら、
繰り返しの中にも、意思があって、意味があるのかもしれないと思いました。











意思を持って、毎日を繰り返そう。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
↓うらちゃんいいおこた作ってもらったのですね≧∇≦
しかもすぐ使ってくれてなんていい子なんだろう!

おしっぽぴーんって歩いているうらちゃん可愛いですね♪
本当に何をやっても可愛くて一日中みていたいです(^o^)
家の子も意味があって動いてくれているのかな^^;
意味がある一日を過ごしていてほしいなって思う私で
ありました(汗)

| ぐみにゃご | 2011/10/22 19:42 | URL |

うらちゃんも毎日忙しいんですね
日向ぼっこで光合成って
めちゃくちゃ可愛いです~(-^Д^-)

| ☆彡 | 2011/10/22 21:14 | URL | >> EDIT

可愛いですね!カゴ入り娘さん(*^_^*)
うらちゃんの1日はゆったり自分のお仕事をしているのですね!
短いあんよがたまりません♡
毎日、同じ事の繰り返しですが私も頑張ります(*^^)v

インチキこたつイイですね!
あえてのぐしゃぐしゃ分かります!!
愛情たぷりだから暖かそう♪

| アレン | 2011/10/22 21:16 | URL | >> EDIT

うらちゃんも一日いろいろと忙しいんですね。
光合成までするなんて。笑
うらちゃんかわいすぎる〜。
チョコとユルユルコンビですね。

| まつぼっくり | 2011/10/22 21:48 | URL |

うらちゃん!!
一日の行動がしっかりあるんですねぇ。
家も暇なのかあ/な?と思いきや
しっかり私の行動やらパトロールしてるんですよね。

こたつ作ってもらって良かったね^^v
これで温かく過ごせるね。
応援ぽち♪

| momo | 2011/10/23 09:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/231-155392c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

