<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ほっぺを守る!

PA187646urabanashi06.jpg


最近うらちゃんのほっぺがスゴイことになってきている。










PA268057urabanashi03.jpg


ハムスターかと見間違う程の、この膨らみ具合。










PA248007urabanashi02.jpg


もう、横から見ると、顔が見えません(笑)










PA268065urabanashi04.jpg


うらちゃん、13歳。獅子座。ただいま、4.2kg。


去年の秋の体重 4.2kg
 ↓
腎不全が分かり、療法食に切り替える。
 ↓
うらちゃん食事を拒否。
 ↓
今年のお正月頃 3.7kg
 ↓
うらちゃん療法食を頑張って食べ始める
 ↓
今年の夏 3.86kg
 ↓
うらちゃん病院で貰った「腎ケア」に目覚める
 ↓
今年の秋の体重 4.2kg










PA248009urabanashi01.jpg


この1年、なんだかんだと色々ありましたが、

元の体重に戻りました。










PA268069urabanashi05.jpg


うらちゃんのトレードマークのこのぷっくりほっぺも元どおりです。


このほっぺを守っていくことも

私の使命かな。などと思いまして、

毎日毎日、チュッチュ、チュッチュしちゃうのであります(笑)








前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!

皆さん、猫砂についてはご苦労されてるようですね〜(笑)
「飛ばしてナンボ」の猫ちゃん達の流儀をこの際、飼い主の私たちも楽しんじゃいましょう!

>ハンナさん
猫砂が足の裏に付く感触を思い出していただけましたか?
私は、冬にモコモコ靴下を履くのですが、素晴らしい吸着率です(笑)

>うずまきんさん
はじめまして!
コメントとても嬉しかったです。
「腎ケア」をうずまきんさんちのアメショくんが好きになってくれて良かった!
やはり、日本のメーカーさんは日本の猫の事をよく分かっていらっしゃる。
あ、アメリカとスコットランドだから日本の猫でもないですかね^^;
うずまきんさんちの猫ちゃんが食欲が出て、健やかに毎日を暮らせるよう私も応援しています。
お互いに頑張りましょうね^^










ほっぺにひまわりの種は入っていませんよー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハムスターって(爆)

うんうん。
このぷっくり感がいいんだよねー。
体重も元通りになってよかったよかった。
やっぱり、食べてくれなきゃ心配ですものね。

| きんぎょ♪ | 2011/10/27 20:40 | URL |

思わず触りたくなるようなプクプクホッペ♥
体重、戻ってよかったですね
お目々の周りもすっかり良くなったみたいですね
病気に負けるな~!愛するニャンコを守るぞ~!!( ^∀^)/ってね

| ☆彡 | 2011/10/27 22:12 | URL | >> EDIT

てっきり、そのぷっくらほっぺには
「ひまわりの種」が入っていると思ったわ!(≧∀≦)

痩せても、ちゃんと体重復活!スゴイね。
うらちゃんもすっごく頑張ったし、
それをサポートしたJOEさんの愛の賜物ですよ。
減ってしまった体重を元に戻すのは本当に大変ですから。^^

そのまぁるいほっぺに、これからもたくさんチュッチュできますように。
アタシも、こっそりモニター越しにチュッチュチュ~とさせてもらってます!^^

| ティティ | 2011/10/27 22:13 | URL | >> EDIT

が〜ん。
ひまわりの種入ってる〜?って書こうとしたら…先にピシャリと否定された〜
体重…よかったですね〜
ウンさんや体重を、こんなに気にする日が来るとは…

| マロ点 | 2011/10/27 23:21 | URL |

こんばんはー(*'-')ノ
そっかぁ~痩せるとやっぱり顔にもでるんですものね;
うらちゃんのぷにぷにほっぺは守っていかないと♪
JOE さんの愛情が伝わってきますね!
うちは痩せさせるぞーヽ(´ー`)ノ
0.2㌘減ったんですよ☆

| ぐみにゃご | 2011/10/28 18:23 | URL |

うらちゃんたしかに猫っぽくないですよね。
そうかヒマワリの種か・・・・・・
本当にうらちゃんのチャームポイントですね。

| まつぼっくり | 2011/10/28 19:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/236-d5106b18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>