<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんパーンチ!!




こたつを出すついでに、結構な大掃除をしました。

ぬいぐるみが邪魔だったので、うらちゃんの「お立ち台」に仮置きさせてもらおう。










PA308286urabanashi.jpg


うら 「誰がそこに置いていいと」










PA308289urabanashi.jpg


うら 「言いましたかーっ!」



いいじゃない、ちょっとぐらい。
すぐ退かすからさ。
うらちゃんのけち。










PA308250urabanashi.jpg


うら 「今、けちって」










PA308249urabanashi.jpg


うら 「言いましたかーっ!」



きゃーきゃー、こわいこわい(笑)







さてと、こたつの準備が出来ましたよ。

と、うらちゃんを呼ぶ必要も無く.....










PA308208urabanashi.jpg


誰より先に入っています。










PA308214urabanashi.jpg


こたつを出すと始まる、うらちゃんのひきこもり生活。










PA308221urabanashi.jpg


すっかり寛いじゃって、
お立ち台をぬいぐるみにとられたことはもう忘れてるみたいです(笑)









3歩歩けば、忘れます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 16:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃんあんなにムキー!ってぬいぐるみちゃんに怒ってたのに(笑)
こたつが出てきたらすっかり忘れちゃったにね(笑)e-446
なんて可愛いのぉ~♪
これからこたつひきこもり生活が始まるんですねw
今年こそはこたつ買おうかってなったんですが、やっぱり見送りになりました。。。
アレンが占領するのが目に見えてるので(^^ゞ
来年も結局買えない気がします!

| アレン | 2011/10/30 17:36 | URL | >> EDIT

うらちゃん・・・2枚目の写真すごい可愛い!
うらちゃんがそんなにパンチする所はじめてみたかも(笑)
だけどこたつの用意が出来たら何事もなかったように
なってるし≧∇≦
こたついいですねぇ~
うちも冬はこたつ風にしてみようかな!

| ぐみにゃご | 2011/10/30 18:54 | URL |

うらちゃんやるね〜。
お立ち台だけはゆずれないのかな。
いつもとちがって機敏な動き。
こたつに引きこもっている猫はうちにもいますよ〜。

| まつぼっくり | 2011/10/30 19:16 | URL |

おなかのモフモフ、触りたい~

うらちゃんも暖かコタツライフが始まったんですね~
ねーこはーこーたつでー・・
とは、本当によく出来た歌詞ですね~
寒い冬を暖かく過そうね!
我らコタツ仲間さー

2枚目の写真、手がメッチャかわいいわ~

| カバ丸1号 | 2011/10/30 20:30 | URL |

うらちゃん、思いっきりのびてパンチ、可愛い~
そんなに怒らなくても・・・・と思ったら、
その後こたつで、すっかり落ち着いちゃって(笑)
さすがは猫さま。こたつがお似合い・・・。

もう、そんな時期なんですね。
こたつ・・・・いいなあ。
そういえば、足が寒いし。
明日にでも出そうかな。
うちの子たちも、少しは家にいついてくれるかしら?

| サ・エ・ラ | 2011/10/30 20:38 | URL | >> EDIT

あはは~最後の”3歩歩けば忘れます” うけた~^^。
ニャンコって すぐ忘れてくれるから助かります。

うらちゃん コタツに引きこもるのね~
うちは コタツはないのですが 8ニャンで入ることを
考えると・・・見てみたい気もしますね^^。

| ななスコママ | 2011/10/31 00:46 | URL | >> EDIT

お怒りのうらちゃんもなかなかキュートですねv-238

いよいよ本格的なコタツのシーズンなんですねー。
私の住んでいる所は沖縄のかなーり南の島なんですよ。
まだTシャツで扇風機もでてますが、12月頃からしっかりコタツ使います。

今まで二匹の猫さんと暮らした私ですが、20年一緒にいてくれた子は、やはりこたつ好きで猫として当然と思っていたら、次の子は全然興味がなくて、なんかびっくり、そしてがっかりしたものです。 長毛の猫さんだったからかなー?

先日はコメントのお返事、ありがとうございました!
なんか私、イチゴのうらちゃんの時にコメント入れちゃってますよね。 やはり相当お気に入りですv-238









| ハンナ | 2011/10/31 09:40 | URL | >> EDIT

おぉ~~~!うらちゃん、上手に立っちして♪パンチして♪
カワェェ。カワェェ。大好き~~!!
そっか、冬場のうらちゃんは、こたつの中で過ごすのか。
こたつ布団から、お顔だけ出した コタツムリ写真も見れるかな?
これからのシーズンが、ますます楽しみになりましたよ!ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにアタシも三歩歩けば忘れます。
ただし、自分に都合の悪い事オンリー。(≧∀≦)

| ティティ | 2011/10/31 16:53 | URL | >> EDIT

うらちゃんパーンチ!
頑張れ!頑張れ!うーらーちゃん!
やっぱり自分のテリトリーは守らないとね~(^o^)
襲いかかる姿も可愛いけど♪

うらちゃん、コタツ良かったね~。
そうそう、皆さん同じ事おっしゃいますね。
コタツを出すと猫と会えなくなるって。(笑)
暗くて静かで落ち着くね(^^)

| ミルク | 2011/10/31 18:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/239-b0135099

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>