<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白いリボンとうらちゃん




ニトリで布団カバーを買ったときについていた「白いリボン」

リボンというより、「ただの綿のヒモ」なんですけどね^^;










PB038437urabanashi.jpg


一応、うらちゃんにつけていただきました。

ザ☆ダブル ホワイト〜〜










PB038476urabanashi.jpg


ひゃ〜、ぬいぐるみみたい (≧▽≦)

私的には、

リボンよりも、この八の字にしたお手てがツボにはまってしまいました♪










PB038493urabanashi.jpg


結わき直しているうちにリボンがほどけてしまい、遊び出すうらちゃん(笑)










PB038497urabanashi.jpg


本当のリボンの正しい使い方は、こうなのかもしれないね。










PB038419urabanashi.jpg


ひとしきり遊んで寝てしまったうらちゃんの頭に

リボンをそっと置かせてもらいました。




買った布団カバーより先に、このリボンにアイロンをかけた私。

つくづく猫好きなんだなあ、と自分で笑えてきちゃいました。^^











あったかい、ぬぐるみなのだ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

可愛い猫ですね。

| るどぶんた | 2011/11/06 17:08 | URL |

ほわわわわ~ん(〃 ̄ー ̄〃)
うらちゃんって何色のリボンでも似合っちゃいますよね♪
そして見てるだけで癒してくれる・・
本当にぬいぐるみみたい≧∇≦

↓結石心配ですね~うちもにゃん太郎結石やっているので
なると痛そうで(>Д<;)
砂であってほしいです!
うらちゃんお大事にね~~^^

| ぐみにゃご | 2011/11/06 18:58 | URL |

真っ白なうらちゃんに ちょっとベージュっぽいリボンがお洒落でとっても似合ってます(*^^*)
私ね~うらちゃんの横に平べったい(あ^^;失礼っ)お顔が大好きなのです
平べったいって言うと語弊があるかな?楕円形?(≧ω≦) 可愛いいんだなぁ~コレガ

結石・・・心配ですね
うちは一歳の時にストルバイト結石になって、去年シュウ酸カルシウム結石に変化しちゃいました
もう石とは12年の付き合いなんですよぉ^^;

うらちゃん 何ともありませんように!!お大事に!!

ご心配いただきましてありがとうございます
無事できものは切除できて、ぷうちんも元気です^^!

| ぷうちんママ | 2011/11/06 19:51 | URL | >> EDIT

りぼんちゃん

あらまあーー
ニトリのリボンだったとはーー
何色リボンも似合うよねーー

縫いぐるみのようなうらちゃんが・・
可愛すぎてーー
フリフリのお洋服とか着て欲しいなあ

| カバ丸1号 | 2011/11/06 20:45 | URL |

うらちゃん白いぬいぐるみみたいですね。
リボンをつけるとお嬢様に見えるなあ。

| まつぼっくり | 2011/11/06 21:15 | URL |

クリームがかったおリボンだと、
うらちゃんの白さと、可愛さががますます引き立つのね~。
すっごくすっごくお似合い!^^
八の時に開いたお手手もカワユイけど、
ひもを軽めに咥えてる口元が…(*´д`*)
猛烈にツボりましたよ~!

| ティティ | 2011/11/06 22:24 | URL | >> EDIT

いや~うらちゃん 可愛い☆
オフホワイト よく似合いますよ~ってニトリ?!
ホワイトちゃんは何色でも似合うから得よね~
うちの花梨にも似合うかしら?
ハの字のお手手~可愛い~☆

| ななスコママ | 2011/11/06 23:06 | URL | >> EDIT

はじめまして♪
以前から大好きなブログで
いつも楽しみに拝見していました。
リンクフリーとの事でしたので、
リンクさせて頂きました。
これからも応援しています♪

| じゅんじゅん | 2011/11/07 12:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/245-9b5a3402

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

