<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

地震酔い?

あの日の地震以来、

地震でもないのに揺れている感じがする時があります。

私の仕事仲間も、同じ感覚を持っている人が結構いました。

じっとしていると、自分の鼓動でさえ地震だと感じてしまう時もあります。


これがいわゆる「地震酔い」というやつなのでしょうか。




いかん!


リラックスしなければ!


という事で、


今日はうらちゃんの脱力写真を
お送りします。






ほえ〜







にゅる〜








すぴ〜



どうでしょう。


癒されましたか?


癒されましたね?(いくぶん強引)


ストレスは気づかないうちに溜まってゆくものです。


猫ちゃんを飼っている人はラッキーかもしれません。


だって、モフモフしたらストレスがすっ飛ぶもの。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ゆらゆらはイヤ!ゆるゆるがいいの!なうらちゃんをよろしくね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もです!
今回の地震・余震続きで体がおかしくなってるんでしょうね(>_<)

うらちゃんの脱力姿可愛いですね♡
リラックス姿を見てるとこっちまでのほほんとなるので
きっと絶大な効果がありますよね(^o^)/

| アレン | 2011/03/22 22:51 | URL | >> EDIT

うらちゃんの姿を見てユルみました〜。
うらちゃんくらい力を抜いて生きなきゃ、疲れちゃいますよね。
うらちゃんは、こうやって人を癒しているんですね。
可愛いです。

| まつぼっくり | 2011/03/22 23:07 | URL |

アレンさんへ

余震がなかなかおさまらなくて、みんな毎日張り詰めていますよね(~_~;)
体が強張っているのが自分でも分かります…
うらちゃんに力の抜き方を教えてもらわなきゃ〜

| JOE | 2011/03/23 18:45 | URL |

まつぼっくりさんへ

そうなんです。
うらちゃんは日々こうして癒してくれるのです。
アニマルセラピーですね(^^)
うらの方が地震に順応し始めているかもしれません。震度3くらいではひっくり返ったまま寝ていて「平気よ〜」って顔してます(笑)
たいしたオナゴです(^◇^;)

| JOE | 2011/03/23 19:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/25-7ef21452

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>