<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫はこたつで、丸くならない。

うらちゃんの住む町は、今日は1日嵐のような天気でした。
強い雨、強い風。

こんな日は、おうちの中でまったりしましょ。






最近こたつに入りびたりのうらちゃん。

中を覗いてみると、この通りのヘソ天です。
現代っ子の猫ちゃんは、こたつで丸くはならいようですね(笑)










PB199304urabanashi.jpg


うら 「ゆとり教育で育ちました。」










PB199317urabanashi.jpg


うだうだすることに飽きたのか、出てきましたよ。










PB199321urabanashi.jpg


私はこたつに入り、1週間分の撮りためたドラマを鑑賞中。

「家政婦のミタ」をうらちゃんもミタ。










PB199263urabanashi.jpg


ほぼ1日こたつの周りから離れないうらちゃん。

かくいう私も、同じようなもんなんですけどね。










PB199268urabanashi.jpg


こんな雨の日は、それでもいいよね。


窓には雨が打ち付け、ピューピューと風が鳴いていますが、
うらちゃんの周りはおだやかな空気が流れています。


明日は晴れるかな。




晴れたら、一緒にひなたぼっこしようね。









明日天気になあれ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、コタツの中ならヘソ天しても
お腹も冷えないし快適ですね
なるほど、ゆとり教育ですか
確かに、ウチもコタツに足を入れると
長~く伸びた猫達の胴体にあたりますね

| ☆彡 | 2011/11/19 20:03 | URL | >> EDIT

そぉか。
最近のネコちゃんは、こたつで丸くならないのか。

・・・って。
たぶん、こたつは温かいから
丸くならなくてもいいんだと・・・・(笑)

我が家はこたつ、子供が歩くころには
もう登場させなくなりました。
さーむーいいいーー(笑)

| きんぎょ♪ | 2011/11/19 20:49 | URL |

炬燵のやさしい暖かさはサイコー☆彡
その中で "ヘソ天" の うらちゃん、可愛いじょ♪

明日は ポカポカ 日向ぼっこが 出来るとイイにゃ ヾ(^エ^=)

| しじみ | 2011/11/19 21:03 | URL | >> EDIT

お天気荒れ荒れーー

『平和』ってサブタイトルをつけたい・・
うらちゃんのヘソ天。。
気持ち良さそうですねーー
おばちゃんも一日寝ていたいわーー
最後の写真・・
うらちゃん・・うっとりで・・
JOEさんの手に愛を感じます。。

| カバ丸1号 | 2011/11/19 21:17 | URL |

うらちゃんと過ごす雨の休日。
ゆっくりと暖かい時間が流れていますね。
コタツの中のうらちゃん、かわいいへそ天です。
手を胸でクロスしているのがとても可愛いな。

| まつぼっくり | 2011/11/19 22:46 | URL |

猫はこたつで丸くなるぅ♪~って定番だと思ってましたが^^;うらちゃんはこたつでヘソ天なんですね~ww

いいな~コタツライフ憧れます
我が家はコタツあるんですが、もう10年以上出していません
(家が狭いので><”)

今日は雨あがってますが回復するのかなぁ~
ぷうちん地方は薄日がさしてきました
うらちゃんひなたぼっこできるといいね~^^!

| ぷうちんママ | 2011/11/20 09:17 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 09:20 | |

そっか。最近の子は、こたつで丸くならずにヘソ天か~!(≧∀≦)
ピラッとこたつ布団をめくったら、へそ天のうらちゃん…
可愛くて、お写真見てるだけで、テンションが上がります!(*´∀`*)
お手手もキレイに揃えちゃって~~!!
あぁ…横顔もすっごく素敵。。可愛くてキレイで。
アン!モー!
書きたい事ありすぎて、まとまらなくなっちゃった。(―∀―;)
うらちゃん、あなたの可愛さは罪よ。。

| ティティ | 2011/11/20 09:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/259-1df630dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

