<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット用スロープを買ってみた。


昨日の動画に、
思いもよらずたくさん笑っていただけたようでありがとうございました!

「続編を!」なんて嬉しい声もあったりして、恐縮しきりです(;^_^A アセアセ・・・

じゃあ、次はロマンスでもいきますか?
それともスパイもの??

とりあえず、ウラ・チャン氏にオファーを出してみますね(笑)









ジャーン。
ペット用スロープを買ってみました。










PB209412urabanashi.jpg


何故かというと、うらちゃんのびっこ対策です。
1ヶ月くらい前から続いていた左前足のびっこ。
だいぶ良くなってきたように思います。

こたつやホットカーペットをつけるようになったのも良かったのかも。










PB209413urabanashi.jpg


でも、運動神経の良くないうらちゃんは、
タワーやお立ち台から降りる時に「スタッ!」ではなく「ドスン!」て降りるんですよね...

登れる場所をいっそ取り払ってしまおうかとも思ったのですが、
やはり高い所に登りたいうちは登らせてあげたい。

ならば、階段を!と思った訳です。










PB209415urabanashi.jpg


こんな感じで設置。

使ってくれるかなあ。










PB219420urabanashi.jpg


翌朝。

おっ!いい感じ〜♪
そのまま上に登ってごら〜ん。










PB219425urabanashi.jpg


ピタリ。

あれれ。一段目でお座りしちゃった。










PB219426urabanashi.jpg


しかも、なにげに満足気(笑)


一段だけ登って達成感を得るうらちゃんて

なんか

愛おしいなあ。




ゆっくりゆっくり、この先も行こうね。うらちゃん。









三段目は遥か先なのだ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クギヅケ!!

ペット用スロープ!!
こんな便利なアイテムあったんですねーー
おばちゃん、ちょっとクギヅケです。。
明日ホームセンター行こうかな。。

1段目で座るうらちゃん・・
この・ホンワカがうらちゃん真骨頂!!
癒されるわーー
ありがとーーうらちゃんーー

| カバ丸1号 | 2011/11/21 21:20 | URL |

うらちゃん一段目でぴたっと止まるところが最高です。
これ以上上る必要がなぜあるの?って言いたげに見えます。
一団だけっているのがうらちゃんぽくて笑いました。

| まつぼっくり | 2011/11/21 22:07 | URL |

うらちゃん イイ!
女の子はちょっとどんくさいほうがカワイイわよ
(なにげに失礼?)
でもほんと身悶えするくらいかわいい…

| けい | 2011/11/21 23:10 | URL | >> EDIT

へー!
ペット用のスロープがあるなんて
知りませんでした。
うらちゃん!1段目で満足!?って
そんなうらちゃんが大好きです。
慌てずゆっくりね^^
今日は久しぶりにうらちゃんが見れて
ぐっすり快眠できそうです。
ありがとぅ♪

| momo | 2011/11/21 23:31 | URL |

ペット用のスロープですか~
そんな商品もあるのですね 知りませんでした☆
ネットで探してみようかな~
流月ちゃん はく離骨折中なので。
うらちゃん 1段目制覇ですね~^^。
2段目3段目を制覇するのはいつだろう?

| ななスコママ | 2011/11/21 23:58 | URL | >> EDIT

うんうん(*^^*)ゆっくりね
我が家もこのスロープ活躍中ですよぉ♪

| ぷうちんママ | 2011/11/22 06:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/262-cb3d9c46

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

